002864 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クララと一緒

クララと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小鈴みゅう

小鈴みゅう

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

2018.09.17
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんにちは

おとといの土曜日は息子のAO入試でした。

結果は9月下旬でなんですが、倍率7倍なので不安。。

受けた大学は学校の推薦ももらってるし、一般もあるしと思って

あんまりドキドキしないで待ちたいと思います。

最近心配しすぎか、抜け毛も増えたような。。。

クリア派ですが、他のがドンキで気になったので浮気したら髪の毛パサパサになりました。

これ使ったこと無い種類だけどクリアだし、激安なので買いました。


【アウトレット】クリア ウィンターケア ポンプペア ミニチューブトリートメントつき(370g+370g+75g)【クリア(CLEAR)】

早く着かないかなー。

昔は爽快ドラッグさん発送早かったような気がするんだけど最近取り寄せは分かるんですが

遅いですよね(--;)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.17 14:47:14



© Rakuten Group, Inc.