002868 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

クララと一緒

クララと一緒

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

小鈴みゅう

小鈴みゅう

カレンダー

キーワードサーチ

▼キーワード検索

お気に入りブログ

まだ登録されていません

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

楽天カード

2018.09.18
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
こんばんは(^ν^)

今夜は友達が旦那さんの釣った鯛を持って来てくれました。

明日は鯛めしにしようかな♪

眠いけどまだ寝れない。。。

なぜなら娘が今日ディズニーに行っていて、1時くらいに帰宅予定だからです。

ディズニーは夜になって大雨と雷がひどかったみたい。

風邪ひかず、元気に帰ってきてくれますように( ^∀^)

その娘ですが、むだ毛のお手入れをする時に

みんなが顔そり用に使ってるかみそりをお風呂に持って行って

そのままにするのですぐ錆びちゃうんですよねー。

このあたり買っとこうかな↓



(あす楽対応)(ホテルアメニティ)(使い捨てカミソリ)業務用 使い捨てカミソリ 2枚刃 × 100個セット(安全キャップ付き バラ 袋なし) - 本格二枚刃! スウェーデン製刃使用!携帯に便利。ホテル、ソープ、洗浄・洗体スポンジ、温泉・銭湯・サウナ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2018.09.18 00:40:50



© Rakuten Group, Inc.