【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年07月27日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
今日は、エロ話じゃないけど、ウチのエロ社長の信じられない
言動を聞いてぇ~~~~~~!
(エロ社長=エロくん)

7月は、お中元の季節♪
ウチの会社にもお中元が届きました~~~。
お中元がくるとおすそ分けがあるんですぅ♪

でも、不況で去年より少なかったんです。
そしたらエロくんが経理の女性に
「去年きてるのに、今年きてない所あるか?」
経理の女性「○○電機さんと(株)○○さんと○○板金さんです。」
エロくん「じゃ、電話しましょうか。」
経理の女性「・・・・・・。」
エロくん「電話しましょうか・」
経理の女性「・・・・・・・・・・・。」

普通お中元が届かないって電話しますか???
請求するもんじゃないでしょうが。(^_^;

結局、そのうちの2社からは、お中元が届きました。
そしたら、エロくんが、
「届いた♪届いた♪」
ってルンルンなんですよー。
もう神経疑っちゃいました。

エロくんは、甘いものが好きで、仕事中によく給湯室に行って
立ちながら、甘いものを食べたり、デスクのところでも食べる
んだけど、口のしまりが悪いのかイスにこぼしてシミになっちゃ
ってるんですぅ~~~~~~。
もう汚い~~~~~~。助けてぇ~~~~~~。(>_<)





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年07月27日 18時58分13秒
コメント(3) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

ちぐりす。

ちぐりす。

お気に入りブログ

こぶへいのHP こぶへい8078さん
ほぼ毎日1分のほほ… けんけん3374さん

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

© Rakuten Group, Inc.