059761 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【ログイン】

☆バセンジー犬『ミュー』のお部屋☆

PR

Rakuten Profile

設定されていません

Archives

2017.11
2017.10
2017.09
2017.08
2017.07
2017.06
2017.05
2017.04
2017.03
2017.02

全327件 (327件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 33 >

2010.04.01
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
ミュー母さん、多忙になっちゃったのでちょっと休憩します。

でも、皆さんのブログはたまに覗かせてもらいます。

読み逃げ?ですね。

3ワンコは春の陽気を感じてるようで、元気に過ごしています(^0^)

留守中のブログは、多分荒されてしまうでしょうが、決してミュー母さんはそんな趣味なんかもってませんので(笑)
てか、そんなに若くないし・・・・・・・

では、皆様そしてワンちゃん達、お元気で!






Last updated  2010.04.01 13:16:49
コメント(2) | コメントを書く

2010.02.23
カテゴリ:カテゴリ未分類

ワンズ達の誕生日も過ぎて、10日以上。

やっと、やっと・・・・・・最後のプレゼントが届きました。

   ↓  これ! キーホルダー

 

キーホルダー.jpg

 

写真、ボケボケですね・・・・・・・・(汗)







Last updated  2010.02.23 16:49:09
コメント(1) | コメントを書く
2010.02.11
カテゴリ:カテゴリ未分類

今日はお誕生日 ♪♪

 杏莉、マックス、アトラス、アンカー  ハッピーバースデー (^0^)

 

  そして、今年は初めてアドアのいない誕生日・・・・・・・

 

生後の5頭.jpg







Last updated  2010.02.11 14:50:01
コメント(6) | コメントを書く
2010.02.08
カテゴリ:カテゴリ未分類

アトラスが何か美味しい物ないかな?ってカウンターから台所の私のほうを背伸びしてみていたところです。

こういうときって、メッチャ可愛い~~~ (親バカ?)ウィンク

ちょっと日付が古いんだけど・・・・・・・・

ホントはもっと背伸びしてクリクリっとしたお目目だったんだけど・・・・・

どうもうちのワンズはカメラ目線が苦手なようで、うまく撮れないんですよね  ↓

 

覗き見.jpg

 

ぜんぜん関係の無い話なんですが・・・・・

 「ジャンクスポーツ」に

元 日ハムで今ジャイアンツの「工藤隆人さん」がチラッと出てましたねー手書きハートスマイル

私、だーい好きなんです

ジャイアンツに行ってしまって、寂しいですが、今はこうしてチラッと出てくるのが楽しみなんです♪♪♪

今シーズンからは、稲田選手を横浜で見るのがひそかな楽しみに加わります~~~♪

 

セール.jpg

 







Last updated  2010.02.08 11:40:53
コメント(2) | コメントを書く
2010.01.22
カテゴリ:カテゴリ未分類

おちゃわんに足を入れるのは、どうなんでしょう・・・・

アンカー、ご飯足りませんか?

病気もせず、食欲がいいのはとってもいいね!

そういえば、コタツにしてから、冬にお腹をこわすことがなくなった気がします。

バセには寒さが一番の悪玉だもんね。

おかわりください.jpg







Last updated  2010.01.22 18:29:31
コメント(4) | コメントを書く
2010.01.02
カテゴリ:カテゴリ未分類

2010年ですね。

明けましておめでとうございます(^0^)

明るく、良い年になるといいですね!

加齢なミュー母さんは、健康にも気をつけよう。ウン!

さてさて、3ワンコもご挨拶を、ね!

べったり1

 

あれ?アンカーは??

「あのね、アンカーはコタツを独り占めしようとして、ママと僕が行くと怒るんだ」

「だから、アトラスと寝てるの」

そうなんですねー、確かに・・・・・・・・

で、アンカーはコタツから顔を出しません。

ただでさえ、冬眠状態?で顔を出すことが少ない3ワンコです。

今日のところはここまで!

今年もよろしくでーーーーーーす







Last updated  2010.01.02 15:57:12
コメント(7) | コメントを書く
2009.12.22
カテゴリ:カテゴリ未分類

初めて行って来ました。

大通公園で毎年開催してますが、ミュー母さんは初めて・・・・・・・

地元ってそんなものかも?ですね。

とってもメルヘンチックで、可愛い物がいっぱーーーーーい!

 

クリスマス市3

クリスマス市1

クリスマス市2

クリスマス市4

クリスマス市5

クリスマス市6

 







Last updated  2009.12.22 18:11:58
コメント(4) | コメントを書く
2009.12.18
カテゴリ:カテゴリ未分類

首をかしげるような?おかしなお菓子を買ってしまいました。
3個入りというチョコパイのようなお菓子なんですが、開けてびっくり!
あれ?1個足りない???
本当は4個入りじゃないの???
箱を確かめると3個入り!
なんで下に2個、上に1個なの?・・・・・
4個入るでしょう!

 お菓子4個

 

お菓子3個


色々考えた結果、この会社は聞いたこともない小さな会社みたいだから、きっと小麦粉なんかが値上がりしたときに、已むに已まれず4→3個に数量を減らした。
で、箱はいっぱいあってもったいないので使ってしまおう!
これがミュー母さんの推理でした。

「親○○の背中に子○○をのせてー」のミューもアトラスもおかしいし・・・・・

 

親に乗っかる

しっかりしてよね!







Last updated  2009.12.18 15:27:52
コメント(2) | コメントを書く
2009.11.25
カテゴリ:カテゴリ未分類

プリプリのお尻たち♪

アドアの形見分けの服着てまーす。

可愛いお尻.jpg







Last updated  2009.11.25 17:48:29
コメント(4) | コメントを書く
2009.11.24
カテゴリ:カテゴリ未分類

抽選で当たったサイン会の100名に入り、某スーパーに行ってきました。

来たのは、

「ダルビッシュ&糸数」両投手♪

楽しいトークと、サイン色紙と握手で締めくくった1時間は夢のようでした。

サイン会3

サイン会2

サイン会1

 ↓   指骨折のダルは握手で、サインは糸数でした。

 

糸数のサイン

ダルの指は細く長く、ちょっぴり冷たかった。

今までサインなんぞ縁も無かった我が家に、糸数のサインボールとサイン色紙が鼻高々に鎮座してまーす(^0^)

抽選でサインボール、サイン入りの帽子、ジャンパー、Tシャツ、リストバンドなどももらえるのですが、こちらは残念 ↓

パリーグ優勝の余韻はパレードで蘇り、さらに今日はしみじみと勝利を実感した日となりました。

 

09リーグ覇者9

09リーグ覇者7

09リーグ覇者2

 

↓ これは汗と涙と足とチケット代で集めた?今年のピンバッチ

ミュー父さんのオリジナル作品です。号泣

 

ピンバッチ

 







Last updated  2009.11.24 18:32:55
コメント(2) | コメントを書く

全327件 (327件中 1-10件目)

1 2 3 4 5 6 ... 33 >

Calendar

Comments

バセンジーさくらの飼い主です。@ Re:年が明けて・・・・・・(01/02) ミューちやんのパパさん。ママさん。 覚え…
blackberry2@ Re:ちょっと休憩のお知らせ(04/01) 3ワンコの様子が見られないのは寂しいけ…
和音8851@ Re:ちょっと休憩のお知らせ(04/01) また時間が出来たら、戻ってきてください…
blackberry2@ Re:プレゼント(02/23) [Basenji]って書いてあるんですねv バセ…
☆ミュー☆@ Re[1]:6歳(02/11) 和音8851さん ありがとうございます! …

Copyright (c) 1997-2017 Rakuten, Inc. All Rights Reserved.