2207339 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月18日
XML
カテゴリ:
更新しました~!!

動画がアップされていたのですが、カクカクで時間がかかります雫

インソン入場!!

オトッケ、オトッケ~~って女性の声が聞こえますねうっしっし

気持ちは分かるわ~~(*≧m≦*)


取りました~~~~~\(#⌒0⌒#)/

受賞!!!!

キャーヾ(≧∇≦*)〃ヾ(*≧∇≦)〃キャー


.

今日のインソン君!!!!




1


2

髪の毛切ってる\(@□@)/



まさか、映画流れたんじゃないでしょうね~~~ショック


続き観てきますバイバイ



3





↓受賞しました~~~ぐー



4


5


画質が悪くてすみません雫


(=^〇^=)チュカエ~~~~インソン!!!




5




.


記事より先にこの↓画像を見ちゃったワタクシ・・・・・思わず叫んじまったムカッ








1

きさまーーーーっ


(≧◇≦;)今度はインソンか!



スジョンちゃんって呼んでいたのに、思わず『きさま』にかわったみゅうさん( ̄m ̄;)



で、記事を読むとインソン君とイム・スジョンが10月 4日から開かれる

釜山国際映画祭(PIFF)のアジアンフィルムマーケットの

'スタースターサミットアジア(Star Summit Asia)'に韓国代表で参加する事が決定したそう




( ̄m ̄*)ホホホ 早とちりだったようで・・・・   内心ホッとしたわ~



.



あんにょ~ん(T∀T)/

まだまだ立ち直っていないみゅうですが、昨夜ポチポチと作ってみた物があるのうっしっし

ひゃぁ~~~恥ずかしい(*/∇\*)


インソン君が「卑劣な街」舞台挨拶に来日した思い出に。。。。。

インソン君に会えた思い出に、初めて作ってみました(///∇///)


まだまだお見せできるものではないのですけど、滞在中のインソン君を思い出して頂けたら

うれしいです。


いやぁ~~~ん、ホントに恥ずかしい泣き笑い


こちらです♪










きゃぁぁぁ~~~~~\(;´□`)/

音が切れとるぅ~~~~


制作したものは切れてないのに、アップしたら切れてる雫

これもまた勉強しなくちゃ・・・・・。φ(..)メモメモ


これでも数時間かかったのです(; ̄ー ̄A

でもね、御堂会館で会ったインソン君の姿を思い出し、ニヤけながら作りましたけどねうっしっし

なので楽しかったですハート(手書き)



今日はMBCで「放送広告フェスティバル」18:40から生放送で

受賞者候補インソン君が出る予定ですけど、どうなんでしょ?

来るのかな?

ちょっと楽しみです♪



今から病院に行ってきます~~~また後ほどバイバイ




       ハートライン

ただいま~~♪

今日は私のお薬を貰いに行って来ました。


で、ドクターが私の血圧ノート(毎日血圧を測って記入します)を見ながら

「みゅうさん、昨日、おとついと血圧高いね~」と。


ええ、コンユの熱愛が発覚しまして・・・とは言えず(; ̄ー ̄A 

「あ、はい・・・」


ったく、なんて正直なみゅうの血圧なんでしょ雫



でね、うれしい事がひとつありました!

受付のお姉さん(20代)が、韓流ファンだと言う事がわかり、

話が盛り上がる盛り上がる!!!(((o(^。^")o)))


「誰のファンですか?」と聞かれ「チョ・インソンとコンユ!」

「あ~~~背が高くてかっこいいですよね~」ってうっしっし

インソン君とコンユを知ってるだけでうれしいよ~~~



彼女はイ・ジョンジェに惚れているそう(*^m^*)

「ああいう渋い人で筋肉モリモリの人が好きなんです~」って!

みゅうさん思わず「うんうん。((゚∀゚))そうそう!!!」(*≧m≦*)ぷっ


「イルマーレが好きなんですよ~」と彼女。

「あたしも好きでDVD持ってますよ!」と言うと、喜んでいましたスマイル

「ラブストーリーはどう?観られました?」と聞くと、「や~~ん、それも大好き!」って。

ひひっ(*≧∀≦*)うれし~♪  みゅうが1番好きな映画。インソン君も出てるしハート(手書き)


あと、消しゴムのウソンさんも好きだとか。。。。

「そう!ウソンさんもかっこいいーーっ!!」と、盛り上がる会話。


でねでね、彼女「ミヤネ屋」を観てたんですって。

で、私も見に行っていたと話すと、彼女興奮してました(*^m^*)


彼女とは話した事がなかったのに、こんなに盛り上がって話せるなんて。。。

韓流ってすごいなぁ~と思いますね。

年齢も違う他人同士が、一気に盛り上がりますからね~(*≧m≦*)

憂鬱な病院通いが楽しくなりそうだわ~♪


彼女、ドラマはあまり観てないと言っていたので、

只今、何を貸してあげようかと考えている、おせっかいみゅうです(* ̄∇ ̄*)v














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年02月04日 15時25分06秒
コメント(44) | コメントを書く


PR

楽天カード

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

自然職人のアウトドア 自然職人さん
信州でのんびり暮ら… hiroroMPVさん
たまのはこのなかみ たまて箱さん
自転車「的」放浪人生 _Ken_さん
桜梅桃李 odachan1202さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X