2207336 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月14日
XML
カテゴリ:
あんにょ~~ん(=^o^=)ノ

この記事↓読んで、ぶったまげたみゅうです。

翻訳抜粋




自ずから 'サングファゾム'に関心を見せる女俳優たちのノックも並んでいる.

最後の障害物は 露出守衛 . 'サングファゾム'は王とホングリム, 王后間の行き違う愛と妬み, 愛憎を扱って

三四回以上の破格的な宮廷ベッドシーンが出る予定

載せなさい露出守衛と範囲をおいて長考(長考)に入って行った演技者たちが多い.

露出守衛に対してオポスピックチョスイテホン代表は

"来年 3月クランクインを控えてシナリオがずっと修正されている過程だから何だと断定しにくいが

露出を気づかう俳優は一応リストから除いている "と言った.

巷間に出回る '色, 係' 水準だろうといううわさに対しては "あれほどの覚悟が前提されなければならないという話であること"と説明した.




あたし、この記事読んだ時



えぇぇーーっ!?\(@□@)/  

34回もベッドシーン!?


叫んじまった雫

正確には3~4回だそうで、そうよね~そりゃそうだ!

34回もあったら別の種類の映画になるっちゅーーの(; ̄ー ̄A


と、ホッとしたのもつかの間・・・・・我に返ったあたし



げっ!3~4回以上のベッドシーンですと!?

\( ̄◇ ̄|||)/ ひぇぇぇぇぇ~~~~



これだけでもうなだれるのに、破格的なベッドシーンってどんななの?ショック

激しいって事!?

オモオモオモオモオモ・・・・・・( ̄m ̄;)( ̄m ̄;)( ̄m ̄;)



只今みゅうさんの頭の中は「純愛中毒」のビョンホンや

「ハッピーエンド」のジンモさんが浮かんでるのですけど泣き笑い


あそこまでしないわよね!?


するの!?


インソン君、馬まで買ってこの映画に気合入ってますものね。。。。

思い切った演技をしそうだわ(* ̄m ̄*)

それならしっかり観なきゃね!             って、結局観たいんかいっ






観たいです。。。(* ̄m ̄)ぷっ

ティッシュ鼻に詰めて観させて頂きます!


はぁ~大人のインソン君、楽しみだ~~(m~ー~)m



       ハートライン

ジヒョンちゃんとテヒョン君の「猟奇的な彼女」が日本でドラマ化されるそうで

草なぎ君と田中麗奈ちゃんがするんですってね~

う~~~む。

なんだかな~違うような・・・・・。

一応チェックするけど。          ←あんた何様?



ドラマと言えば、先日お話したサンウの「悪い愛」ですが、あのまま観ちゃってます(*^m^*)

只今4話までの放送ですが、これ面白い!!字幕なしだけど雫

ドロドロ系ですがテンポもよくって、引き込まれます。

お約束のサンウの上半身裸シーンですが、4話目で出ました!


筋肉評論家のみゅうですが、思わずすげーーっと、PCに向かって叫んでました。

サンウさん、パワーアップしてました(; ̄ー ̄A      って、誰も聞いてない?


はぁ~早く続きが観たいわ~(*´Д`*)















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2007年12月14日 19時23分53秒
コメント(22) | コメントを書く


PR

楽天カード

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

自然職人のアウトドア 自然職人さん
信州でのんびり暮ら… hiroroMPVさん
たまのはこのなかみ たまて箱さん
自転車「的」放浪人生 _Ken_さん
桜梅桃李 odachan1202さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X