2207338 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年11月26日
XML
カテゴリ:
s1

『シークレットガーデン』



SBSで土日放送のこれ、面白ーーーい((゚∀゚))

って、まだ4話までの放送なんですけど・・・・・1話目から食いついちゃった赤ハート


ヒョンビン演じるジュウォン、デパートの社長でお金持ち、もちろん傲慢です。ぷっ

結婚なんて政略結婚が最高だと考えている人。

それも歳は24歳以下で学力も財力もある人が理想。


そんな事を言っていたジュウォンが、理想とは正反対のジウォンちゃん演じるライムに

出会ってから大変です。(爆)


ライムは貧乏なスタントウーマンをしていて、とっても男前です(≧m≦)


ジュウォンはこんな女に惚れているとは認めたくないのかな

でもね、やってる事はストーカーですから( *´艸`)ぷぷぷ


ライムの家は探すし、アクションスクールには通うし、ライムのロッカーに張ってある

ライムの写真を写メで撮ってニヤけるわ、思いっきりストーカー(≧m≦)


しょっちゅうライムの幻が出てくるほど気になってるんですけど素直じゃないんですね~

頭の中がライムだらけで、ライムの幻がしゃべり出した時は爆笑です!

「うわぁっ!とうとう喋り出した!」って驚いてんの(*≧∇≦*)ノ彡☆バンバン!


そんなに惚れてるのに、会うと酷いこと言ったりするんですね~

そうかと思えば、「どうしてそんなにかわいいんだ?」って言ってみたり

怪我しているのを見つけて、抱き上げて病院に運んじゃうし。


何かある度に手を貸したくなるのですけど、素直じゃない。

いつもは傲慢で気取っているのに、おちゃめさんだったり


ライムとしては気持ちがグラグラ揺らされる訳です(*^m^*)


ついでにあたしもぽっ




なんかね~「バリでの出来事」のジェミンとスジョンみたい。。。。。



ライムを秘かに愛してるアクションスクールの代表@ジョンス@イ・フィリップ

「太王四神記」で青龍役だった人。


このジョンスもかっこいーーーっ(*≧∀≦*)



そうそう、ユン・サンヒョンが韓流スター役なんですけど、この人面白すぎ!!

毎回爆笑させてもらってます(*≧m≦*)ぷぷっ



まだ4話ですけど、このドラマにめっさハマっちゃってますよ~あたし。

これからジュウォンとライムの魂が入れ替わるらしいし。。。。

あぁ~~明日の放送が楽しみだ~~~ダブルハート




そうそう。   ←本日2回目

このジュウォン役、最初はチャン・ヒョクで決定だったそうですけど

ヒョンビンで良かったと思いますね~ハマり役って感じですもん(*^m^*)




       ハートライン


ちょっと言ってもいいですか?

これ下矢印















2


↑コン・ユとイム・スジョンなんですけどね、

「今後恋人関係に発展する可能性は」というVJの質問にイム・スジョンは、



「私は時間に任せたいです」











(||||゜ ◇ ゜ ;)!









何言ってんの?この娘(T▽T)



あたしのコン・ユなんですけど~~~~~~ひ~~~んうぉ~~


前にも2人きりじゃないけど、旅行に行ってたのよね・・・・・この2人。


できちゃったのかしら(ToT)




いいわ・・・・・浮気なら許す・・・・・


最後にあたしの所に戻ってきてくれたらそれでいいわ(・_;☆\(-_-)バシっ




これだけは言っておくわ!






結婚したら、あたしとは終わりですからねーーっ!!(T〇T)





ひ~~んうぉ~~うぉ~~うぉ~~

















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年11月26日 16時25分05秒
コメント(6) | コメントを書く


PR

楽天カード

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

自然職人のアウトドア 自然職人さん
信州でのんびり暮ら… hiroroMPVさん
たまのはこのなかみ たまて箱さん
自転車「的」放浪人生 _Ken_さん
桜梅桃李 odachan1202さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X