2207337 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年12月07日
XML
カテゴリ:
1




箕面の滝に紅葉を見に行ってきました~(=^o^=)

ちょっと寒かったですけど、とっても美しい景色を見て

マイナスイオンもしっかり浴びてきましたよ(*^o^*)v








2






3






4






5






美しい景色が伝わったかしら?

今日の写真はきれいでしょ?

それは私ではなくパパさんが撮影したからですの。しかも携帯で。


私が撮影すると、デジカメで撮っても下手ですからね~なぜでしょ・・・・。





箕面の滝は久しぶりに行ったんです。

何年前になるかしら?私が高校生の時に彼氏と一緒に行った以来ですね~


彼のバイクの後ろに乗って行ったんですよね~

手をつないで景色を見ながら散歩したんです。  懐かしい~~~~


その彼がパパさんです(*^m^*)


今回も2人で手をつないで散歩しました~


当時はお猿が沢山いたのですけど、今回は1匹もいなかったわ~

どこに行ったのかしら?





箕面の滝の側にお店が並んでいるのですけど、昔も今もあるのが「もみじの天ぷら」

私、今回初めて食べましたの。


天ぷらって言うから油断してたら、かりんとうじゃないですか。

しかもめっさ固い(;>_<;)

これにはびっくりしましたよ~


画像をお見せしたかったのですけど、撮るのを忘れて食べちゃった( ̄_ ̄;)

いつもながら、食べ物を前にするとこの有様ですよ・・・・・。



パパさんと散歩しながら前回来た時の事を思い出して話していたんですけどね。


前回バイクで来てその帰り道、滝からすぐの道路で白バイが1台のバイクを止めて

キップを切っていたんです。


「あぁ~スピード違反かな?」と思いながらその横を通り過ぎたんです。

すると、白バイ隊員が私達を呼び止めたんです。


「おい!止まれ!!!戻って来い!」



なんなの?なんで偉そうに呼び止められなきゃいけないの?

スピードは出してないし、ヘルメットは着用してるし、なんか文句あるんかーーっ!


てな勢いでバイクを止めて、2人で白バイに近づきながら彼が




「なんや!文句あるんか!」 と、


鼻息荒く、肩で風をきりながら言ってやったんです。

そうだ!そうだ!と言わんばかりに、パパの後ろで睨みを利かせる高校生のあたし。


すると隊員。









「ここはバイク通行禁止や!」













( ̄◇ ̄|||) !?






さっきの鼻息はどこへやら、しっかりキップ切られて、小さくなった背中が2つ・・・・。

情けねぇ~~~~(T▽T)



その出来事を思い出し、2人で散歩しながら爆笑!

あの時、無視してそのまま行けば良かったのに、一言言ってやる!と

思ったのが間違いだったのよね~(*≧m≦*)ぷぷっ


その時はキップ切られて凹んだのですけど、今じゃ楽しい思い出です(*´ー`*)



美しい景色を堪能できたし、初めてのお味「もみじの天ぷら」も味わえたし

笑えるエピソードも思い出したし(≧m≦)

またパパと二人で来れたし。楽しい一日でした~~~ダブルハート














お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年12月07日 14時42分02秒
コメント(4) | コメントを書く
[] カテゴリの最新記事


PR

楽天カード

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

自然職人のアウトドア 自然職人さん
信州でのんびり暮ら… hiroroMPVさん
たまのはこのなかみ たまて箱さん
自転車「的」放浪人生 _Ken_さん
桜梅桃李 odachan1202さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X