2207333 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年07月21日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
1







あの~


あたし・・・・まだ「最高の愛」のトッコ・ジンを引きずっているのですけど・・・・・


「シティーハンター」のミンホにもハマっていますけど、トッコにもどっぷりとハマっております。。。。。




えぇ~っと・・・・




トッコというよりスンウォンssiに( 。-_-。)



数ヶ月前まで大嫌いだった人なのに・・・・・ぷっ


なぜ嫌っていたのかはこちらに書いてます。


誤解が解けたとたんにすんなり受け入れたスンウォンssi(*^m^*)

「シティーホール」右矢印映画「シークレット」右矢印「最高の愛」

と、スンウォンssiの作品はまだ3つしか観てませんが、ステキだなぁ~とどきどきハート


それがね!


「最高の愛」のメイキングやNG集を観て、惚れました!!

メイキングやNG集って、素の姿がみれるじゃないですか~


スンウォンssiって、とってもかわいいの!



42歳なのに!


とってもおちゃめさんだし、いつもニコニコ   ステキ~~~♪




エジョン@ヒョジンちゃんがスンウォンssiとの絡みで、すぐに吹き出しちゃうのですけど

まぁ~あのトッコでは誰でも吹き出しちゃうけど(≧m≦)

ヒョジンちゃんが吹き出すとトッコ@スンウォンssiが



『ウェグレェェ~~』

(なんだよ~~)って笑ってる所が好き(*≧∀≦*)


ヒョジンちゃんは「オッパ~」って呼んでるそうで、スンウォンssiもヒョジンちゃんを可愛がっている感じがすごくいいわ~


ヒョジンちゃんがNG出した時、笑いながらヒョジンちゃんの頬を撫でるスンウォンssi。



あたしがときめいたんですけど~~~~~(///∇///)


NGとかyoutubeで観れますよ~






2

おヒゲがなくなって、余計にときめいた あたし(///∇///)















3

今はおヒゲがあっても好き(*≧∀≦*)




18歳で4つ上の女性と結婚したスンウォンssi。愛妻家だとか・・・・

奥様は元モデルとか・・・・・・どんな人だろ・・・・・・・気になる・・・・・



と思っていたら、ご夫婦の動画がありました!随分昔のだけど下矢印




























鬼嫁の北斗かと思った


ちょっと想像していた人とは違ってた(;^_^A



それにしても奥様が羨ましい~~~~っ

横を見たらスンウォンssiが眠っているんでしょ。










4

こんな感じ?






羨ますぅぃぃぃぃぃ~~~~~~(T∀T)





韓流歴は長い方ですが、40代の俳優に惚れたのは初めてです( *´艸`)ぷぷぷ

しかもスンウォンssi!

6年も大嫌いだったのに、誤解がとけたとたんにこの有様です┐( ̄▽ ̄;)┌


とってもステキです~  スンウォンssi赤ハート






5







6
















お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年07月21日 13時05分21秒
コメント(8) | コメントを書く


PR

楽天カード

フリーページ

カテゴリ

日記/記事の投稿

お気に入りブログ

自然職人のアウトドア 自然職人さん
信州でのんびり暮ら… hiroroMPVさん
たまのはこのなかみ たまて箱さん
自転車「的」放浪人生 _Ken_さん
桜梅桃李 odachan1202さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

ニューストピックス


© Rakuten Group, Inc.
X