897888 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品発掘日記

プチプラ商品発掘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年04月28日
XML
カテゴリ:ネタバレ
スプリングデイズさんで購入したハズレ福袋MサイズとLサイズの2点が届きました。

105円
↑こちらですね。


中身はというと・・・
まずはMサイズ。
ハズレ福袋M
白のノースリーブ。
厚手なので透けないです。
半袖ワンピの上に羽織ったり、重ね着でも使えそう。

でも着るかどうかはちょっとわからないなぁ・・・という事で交換希望






そしてLサイズ。
ハズレ福袋L
ちょっと丈が長めなデニムシャツ。
Lサイズとなってますが、見た感じMサイズの人でも大丈夫そう。
こちらも交換希望です。未試着です。




どちらもハズレ福袋と言いながら、デザイン的にも品質的にも特にハズレという事も無く、縫製もきちんとした品が届き、100円で楽しめました。
ずっと交換希望者が現れなければ自分で着ようかな、とも思います。


同時に購入した

313円
↑こちらですが・・・



デニムシャツワンピ
良いです!313円には見えません!
お洗濯の際に色落ちする可能性があるので薄い色のお洋服と一緒に洗わないで下さいという内容のタグが付いているのも親切。
オススメです。ウォッシュドの方を選択しましたが、特に細身という事も無く、羽織ものとしてもワンピとしても使えそうでお買い得。
生地も縫製もしっかりしていたし、文句なしです。

匂いが気になる・・・とレビューに書いていた人がいたんですが、試着前にタグを切って柔軟仕上げ剤を入れて洗濯したので特に気にならなかったです。
洗濯中に洗濯機の蓋を開けたら水が青っぽくなっていて相当色落ちはしたようですが、お洋服の見た目に特に影響は無かったです。







あと旦那さん用に

523円
↑こちらも購入しました。




デニムジャケット
こちらも品質もしっかりしていて良いのですが、男性でもOKというには無理があるサイズで普通に女性M~Lサイズといった所です。
我が家の旦那さんは165センチで55キロという細身な人なんですが、腕の部分や肩の部分が苦しそう。
「かなりゆったり羽織れるユニセックスタイプ」と商品説明にはあるだけに残念でしたが、確かに普通のMサイズの女性が着るならかなりゆったり羽織る事が出来るので、商品説明に嘘は無いです。
でも男性スタッフのレビューは混乱を招くだけという気も。
まぁ、でもきちんと寸法まで記載されているにも関わらずちゃんとチェックしなかったのは私ですし、この価格なので、まぁいっか~☆とも思います。
デザインも無難で品質もしっかりしているので私が着ようかなとも思ったのですが、同じようなタイプのジャケットを持っているのでこちらも交換希望



結果的に交換希望が増えちゃいましたが、低価格なのに品質はしっかりしているし、ハズレ福袋と言いながらもそんなにハズしてない商品が届くのは嬉しいですね。
商品の注文から発送までの対応も丁寧かつ迅速で、受注メールや発送メールもきちんとしていて、安心感あったのが良かったです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年05月05日 22時33分21秒
コメント(0) | コメントを書く
[ネタバレ] カテゴリの最新記事

この記事と同じテーマの投稿を見る

PR


© Rakuten Group, Inc.
X