897886 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品発掘日記

プチプラ商品発掘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2008年09月24日
XML
カテゴリ:買ったもの♪
PuriPura(プリプラ) さんで購入したお洋服2点が届きました☆

ショップ袋と明細を挟んでいるクリアケースがかわいいですハート
袋☆



まず購入した商品の1点目

525円
裾シフォン楊柳+綿刺繍レースティアードペチパンツ




ペチパンツ1
素敵です☆
ベージュを選択しましたが、黄色と白に近い感じかな?




ペチパンツ2
フリル部分も凝っていてかわいいです。
ただ・・・最近寒くなってきたので・・・着るかどうかはちょっと微妙なので交換可能です。
撮影の為に開封しましたが試着もしておりません。




2点目のワンピ。
こちらも525円商品となります。
アフィリエイトリンクが見つかりませんでしたので画像での紹介のみとなります☆
ワンピ
とても525円には見えませんびっくり
ワンピとベストとベルトがセットなんですきらきら




ワンピ本体
ワンピ本体はこんな感じです。
薄手で胸元が開いているデザインなのでインナーは必須かと思います。
とはいえ普通のペチワンピを合わせるだけでOKだと思いますウィンク



ベスト
ベストもかわいいですきらきら
いろんなワンピに合いそう。



ベルト
525円なのにベルトも付属してるんですよきらきら


ベルトのアップ。
ベルト2

ベルトもボヘミアンテイストのワンピなら何にでも合わせられそうで便利きらきら

あまり大声では言えませんが・・・このワンピ、楽天の方では在庫がありませんがヤ○ー店の方では在庫があるようなので覗いてみて下さいね。
ちなみにこちらのお店、楽天店よりヤ○ー店の方が種類も豊富です・・・雫










お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2008年09月24日 20時52分34秒
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X