897879 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品発掘日記

プチプラ商品発掘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2010年01月29日
XML
カテゴリ:買ったもの♪
色々購入した物があるので紹介UPします★
入院中に購入したものもあるので届いてから1ヶ月以上経過しているものもあります(^^;

【その1】
YOUR SHOP 楽天市場店さんで購入したマイクロファイバースリッパ♪
すでに商品が売り切れているので、到着画像のみ。

マイクロファイバースリッパ

目に見えない埃を取り除いてくれて、これを履いて歩いていると気が付いたらスリッパに埃が沢山吸い付いてくれています。
履いた感じとても暖かくて、しかも掃除もしてくれる便利スリッパ。
購入して良かったです♪




【その2】
アルージェさんで購入したアメカジプリント☆ラグラン長袖Tシャツ。



300円 ※現在は在庫切れ

↑こちらです。購入した時は送料込み490円でした



Tシャツ
ホワイト×ブラックです。お値段の割にはしっかりした商品で、数度洗濯してみましたが、糸のほつれなどもなく、購入して良かったと思いました。




【その3】
楽天ブックスさんで購入したsweet (スウィート) 2010年 01月号


送料込み680円 ※現在は在庫切れ

付録がマーク BY マーク ジェイコブス豪華すぎるトートバック!!
という事で付録目当てです。



マーク ジェイコブス

かわいいです。
使い勝手も良さそうなサイズですがやはりお値段相応でちょっと安っぽい感じは拭えないかな~

ちなみに中は
マーク ジェイコブス2

こんな感じで赤い裏地になっています。



【その4】
楽天ブックスさんで購入した

送料込み1300円  ※現在は在庫切れ
イヴ・サンローランのトートバッグが付録の本。
こちらはバッグに本が付いているというくらい本の内容が薄くて、バッグが豪華です。

YSL

布地も縫製もしっかりしています。
1300円でこの品質のバッグでしかもYSLとなるとお得すぎで購入して本当に良かったです。
難を言えば本に全く内容が無く読む所が無いに等しいのと、バッグの生地が埃が付きやすいくらいかな。
デザイン自体は無難で目立たないので、同じバッグを持っている人が居ても気にならないと思いますし、まだどこかで購入出来るなら購入して損は無いと思います。

YSL2
ちなみに中にはこんな感じになっています♪




という事で購入商品色々まとめて紹介♪でした~





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2010年01月30日 14時03分09秒
コメント(0) | コメントを書く
[買ったもの♪] カテゴリの最新記事


PR


© Rakuten Group, Inc.
X