897883 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

プチプラ商品発掘日記

プチプラ商品発掘日記

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2011年03月26日
XML
カテゴリ:懸賞
キリン まっこい梅酒 モニター当選しました♪
応募した事すら忘れていたので届いた時は驚きと共にちょっと得した気分♪
届いた次の日あたりに震災が起こったので、嬉々としてレポートをブログに掲載するのもどうかと思って暫くはそのままにしていたのですが、レポートの期限も迫ってきたのでレポートしたいと思います。


まっこい梅酒
結構大きなパッケージで量も1リットル入っています♪

早速サイダーで割って飲んでみました。
サイダー割り

実は普段梅酒はあまり飲まないのですが、これは香りも豊かで飲みやすいです。
サイダーで割らなくても飲めそうかなと後でロックでも飲んでみたんですが、甘みも結構強くてそのままロックでも美味しく飲めちゃいます。


気になる様子
何故か我が家の猫も気になっている様子猫
氷のカラカラという音に反応してるようです猫

個人的にはサイダーで割るよりロックの方が美味しく飲めました。
これは癖も無く飲みやすくて美味しいので、飲み終わったらお店で購入してみたいと思います。


 







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2011年03月26日 14時01分51秒
コメント(0) | コメントを書く


PR


© Rakuten Group, Inc.
X