119851 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Myu Golf Blog

Myu Golf Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2006年12月01日
XML
カテゴリ:日常
おはようございます。
今日から12月ですね。千葉も今朝はキリッとした冷え込みでした。
冬ですなぁ~(しみじみ)

ご心配おかけしました「肘痛」ですが、昨日病院へ行き、
整形外科の先生に診察していただき、痛み止めの注射も打って貰いました。

痛み止めなんて一時の気休めだろう、なんて思っていたのですが
あら不思議(笑)

今朝になっても、完全ではないものの、
普通の日常生活に支障が無いほどまでに痛みが無くなっておりますスマイル

今までは充電器から携帯電話を取るなどの上から物をつかむ行動、
シャワーを持つ時、プルトップを開けるとき、布巾を絞るときなど、
悲鳴を上げちゃうほど痛かったんです下向き矢印

かなり重症だったのかもしれません。。。
それでも痛み止め飲んでゴルフゴルフに行っちゃうお馬鹿でしたけどあっかんべー

いや~~~痛みの無い生活って幸せですね~~~
今朝は久しぶりに右手で雨戸を開けましたです(笑)

ラウンド後、どうなるかは微妙ですが、
とりあえず日常生活に支障が無くなっただけでも良かったと感じております。
こんな事なら早く痛み止め打って貰えば良かった。。

最初病院行った時、外科の先生しか居なかったので
「痛み止め打ってもその時だけだよ」と言われた言葉を信じて
その後は薬を貰うしかしていなかったことを少々後悔している次第です。はい。スマイル

多数の方々にご心配おかけしすみませんでした(*- -)(*_ _)ペコッ
このままゴルフ後も痛みが無いよう祈るばかりです。

パソコンの方も快適です音符
画像配信や、ゲームなど、こんなに画面が鮮明で軽かったんだ~~と感心するばかり(笑)
相当、アナログっちな環境でネットをしていたんですなスマイル
後はメモリを増設して、回線速度も上げてもらい、
もっと快適な環境にして行きたいと考えておりますOK

さて、今週は月末でもあったし、肘痛もあったのでゴルフに行きませんでした。

12月の最初のラウンドは明日、メインバンクのコンペです。
年に3~4回開催しているコンペですが平日開催が原則です。
ですが、12月だけは忘年コンペということで毎年12月第一週土曜日に開催しています。

さすがに12月の土曜日、しかも第一週ですので旦那共々、行けずに居たのですが
今年は組み数を多く取ってしまって人数が集まらず困っているということで、
ワタシだけ参加することになりました。
まぁ、業務の一環ですからね。これも仕事仕事っとうっしっし

明日のコースは自己ベストスコアを出した相性の良いコースでもあります。
Lティーが短いので高スコアは出やすいです。

前回、同コンペでやらかしてしまい(フロントより103叩き失敗
それまでの20のハンデから26へハンデを増やしてもらった経緯があります。
ですのでぇ、明日はもしかしたらお得かもしれませんねあっかんべー
しかし距離が短いからとはいえ、油断禁物、過信はせず、
自分のゴルフが出来ればいいなと思っております。

そして翌日は高知県へ移動します飛行機
高知にはネットを始めた頃から仲良くしてもらっている仲間がいるのですが
去年の引き続き、今年も是非おいで~~と誘って頂いたので
お言葉に甘えてお邪魔させていただくことにしました。

実は今年2度誘われて、いずれも都合がつかずお断りしていたのですが
今回3度目のお誘いで実現することになりました。
2度もお断りしたのに3度目のお誘いをして頂けるなんて嬉しい限りですよね<(_ _)>

日曜日の夜にオフ会をし、月曜日に先週「カシオオープン」が開催された
「Kochi黒潮カントリークラブ」にてラウンドですゴルフ
何でも、まだトーナメント仕様の状態でプレーさせてくれるようなので、(; ̄ー ̄A アセアセ・・・ ですが、
滅多に出来ないコンディションでしょうから、楽しみたいと思っておりますオーケー
ラウンド後、その足で帰路飛行機に着きます。
9月の北海道に引き続き24時間滞在の強行スケジュールですけど雫
短い中でも楽しい遠征になりますようにダブルハート

その他、今日はお客様のお店が新規開店だったり、
明日は別のお客様のお店の3周年記念だったり、来週からは忘年会ビールが入ってきたりと
月初から何かとバタバタしそうですが雫
旦那と役割分担しながら(笑)頑張りたいと思っておりますパンチ

さて、2006年も残すところ1ヶ月!!
皆様も何かと忙しい師走でしょうが、体調には気をつけて良いお正月を迎えましょうね。

そうそう、キャンセル待ちしていたお正月の旅行飛行機
11月末に無事予約が取れ、今年に引き続き暖かい場所で新年と誕生日を迎える事になりました。
ほっと一安心、これで年末商戦も張り合いが出るってもんですウィンク





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006年12月01日 08時37分26秒
[日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

myu_72

myu_72

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天GORAスタッフブ… 楽天 GORAさん
たけちゃんのダラダ… たけちゃん@0502さん

Comments

Myuケータイ@ Re:お引越しのお知らせ たけちゃん。こんにちは(^O^) 楽天からは…
コース課たけちゃん@ Re:お引越しのお知らせ(03/28) 了解っす~! どこまでも追っかけます…
myu_72@ Re[1]:お引越しのお知らせ(03/28) ベル&amp;エドワードさん ----- こん…
ベル&エドワード@ Re:お引越しのお知らせ(03/28) フォト蔵を使えば、画像の件はクリアーで…
myu_72@ Re:白でもかっこいいよ~!(^^)v(03/27) ももさん ----- ももねぇさん、こんば…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X