119841 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Myu Golf Blog

Myu Golf Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年09月26日
XML
カテゴリ:日常
前回のブログに続き、ラウンド報告ノートえんぴつを書くつもりでしたが
その前に、私事ではありますが、先日夜中月に記した「独り言」に関しまして
結果が出ましたので、その報告をさせていただきます。

え~ぢつはですね、、
良い結果が出たわけなので書いてしまいますが、
あの時点で実母(63歳)に、癌の疑いがかかっておりました。

「疑い」とだけ言うと、検査結果も出ていないのに、と思われるかもしれませんが
最初、診断してもらった町医者の個人病院で診てもらった際
「90パーセント以上の確率で悪性でしょう」と言われていたのでしたショック

しかも母は、ナツの手術の件もあり、落ち着くまでは私には話さず
ナツの状態が落ち着いたあのタイミングで打ち明けてくれたのです。

町医者とは言え、90パーセント以上の確立と言われれば
ほぼ悪性と思って仕方ないでしょう。

今後の事、早めのオペ、医療関係に詳しい友人に相談し専門病院&ドクターの紹介等々・・・
めまぐるしく日々は過ぎて行きました涙ぽろり

そして先週金曜日に、町医者から紹介された大学病院にて検査をし
昨日診断結果が下されたのです。

結果・・・「経過観察」(-_-)

ヾ(・_・;)チョット‥

90パーセント以上の確率で悪性と言われていのは何???

部位が部位だけに細胞を採取しての検査はしていないので、
100パーセント良性とは言い切れはしないのですが、
「経過観察」という事は急を要しないという事ですよね?

結果が良い方だったので、良かったとは言えば良かったのですが
その宣言を患者本人に伝達した町医者のせんせーはいったいどういうつもりで言ったんでしょうかムカッ

第一、結果も出ていないのに不安にさせる発言をすること自体どうかと思われますし
私達家族は振り回された2週間でありました。

ワタシに至っては最悪のことまで考え、同時に祖母も入院しているので、そちらの事、
父が独りになってしまった事までも、飛躍しすぎと思われるかもしれませんが
あれこれ考えてしまいました。

もちろん、しばらくゴルフから離れなきゃならない事も・・・涙ぽろり

ったく~~~~~ムカッムカッムカッ

良い結果だったことで、家族全員が(^。^;)ホッとしたのがいちばんですけど
90パーセント以上の確率での癌宣言されていたら
気の弱い人や、環境によっては自殺しちゃう人だっているかもしれないじゃないっ!!

母はその町医者のせんせーはとても親切なので文句を言うつもりはない、と言いますが
ワタシ的には、怒り心頭でもあります怒ってる

しかし、やはりいちばん安心したのは母だと思います。
祖母は母方の母、自分の親なのでその事も気がかりだったと思いますしね。

昨夜は父と食事に行ったようで、かなりのご機嫌で電話がありました。
「あんたたちに心配かけたから今度何か御馳走するわ~」と(笑)

はいはい、しっかり美味しいものを御馳走になりますわスマイル

今後半年に一度の検査は欠かせないようですが、とりあえずは安心で
ワタシのゴルフも続けていけそうです(^。^;)ホッ(実はこれがいちばんネックだったりした・・あっかんべー

祖母もだいぶ回復傾向にあり、近々退院できるでしょう。
ナツの経過も順調ですし、母の心配もとりあえず無くなったので
予定していたプロジェクト、実行します音符

このプロジェクトについては、継続が決定したら、
また後日ご報告させていただきますウィンク

皆さんにご心配おかけし、また色々お力になっていただき有難うございましたo((=_ _=))oペコリ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年09月26日 11時23分10秒
[日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

myu_72

myu_72

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天GORAスタッフブ… 楽天 GORAさん
たけちゃんのダラダ… たけちゃん@0502さん

Comments

Myuケータイ@ Re:お引越しのお知らせ たけちゃん。こんにちは(^O^) 楽天からは…
コース課たけちゃん@ Re:お引越しのお知らせ(03/28) 了解っす~! どこまでも追っかけます…
myu_72@ Re[1]:お引越しのお知らせ(03/28) ベル&エドワードさん ----- こん…
ベル&エドワード@ Re:お引越しのお知らせ(03/28) フォト蔵を使えば、画像の件はクリアーで…
myu_72@ Re:白でもかっこいいよ~!(^^)v(03/27) ももさん ----- ももねぇさん、こんば…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X