119835 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Myu Golf Blog

Myu Golf Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年10月23日
XML
カテゴリ:日常
昨晩月の事です。

早くに就寝していましたので、眠りが浅くなって来た頃だったのかもしれません。

「ウ~~カンカンカンスピーカ」とけたたましいサイレンの音がしました。
夢の中で聞こえていたのですが、「何所かで火事かぁ・・」などと感じながらも
そのまま寝ていました。

しかし、サイレンの音がリアルになって・・救急車のサイレンも聞こえだし

・・・ん?
何か近くで停まって無い??

Σ( ̄ロ ̄lll) はっ!!!飛び起きました。

慌ててベランダに出てみると、200メートルほど離れた場所で
白い煙が上がっているじゃありませんかびっくり

消防車数台、救急車数台・・・
時計は深夜1時を回った頃。

あらら・・火事だわ・・
火元と思われる所は宅配薬局の倉庫と数軒の住宅がある場所です。

外には行かなかったので、どちらが火事になったのかは不明ですが
火は上がった様子はなく、煙程度だったので小火で済んだものと思われます。

ワタシが「火事だよ~~~~」と大きな声を出すと慌てて旦那とナツも起きだしましたが
それまでは全く気付かず2人(1人+1匹)は寄り添ってピンクハート爆睡でありました。(-_-)

ふつー、人間より犬の方が敏感であるはずなのに。。。ハァ━(-д-;)━ァ...

ワタシがいない時に家が火事になったら2人で逃げ遅れるんじゃないかしら。。(汗)

小火程度で済んだので良かったですけど、これから乾燥の季節葉
火の始末には気をつけねばなりませんね。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年10月23日 11時53分07秒
[日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

myu_72

myu_72

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天GORAスタッフブ… 楽天 GORAさん
たけちゃんのダラダ… たけちゃん@0502さん

Comments

Myuケータイ@ Re:お引越しのお知らせ たけちゃん。こんにちは(^O^) 楽天からは…
コース課たけちゃん@ Re:お引越しのお知らせ(03/28) 了解っす~! どこまでも追っかけます…
myu_72@ Re[1]:お引越しのお知らせ(03/28) ベル&エドワードさん ----- こん…
ベル&エドワード@ Re:お引越しのお知らせ(03/28) フォト蔵を使えば、画像の件はクリアーで…
myu_72@ Re:白でもかっこいいよ~!(^^)v(03/27) ももさん ----- ももねぇさん、こんば…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X