119837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Myu Golf Blog

Myu Golf Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年11月15日
XML
カテゴリ:ラウンド
飛び飛びになってしまいましたが(*- -)(*_ _)ペコッ

四国遠征記の続きをノートえんぴつ

高松空港を飛び立ち一路羽田空港へ到着しました飛行機
その足で翌日ラウンドの我HC近くのホテルへ向かいました。

日曜日夜月の首都高速、ガラガラオーケー
湾岸線を通るのでお台場と葛西臨海公園の観覧車が綺麗にライトアップきらきらきらきらされ
ちょっと素敵なナイトドライブダブルハートスマイル

小一時間でホテルに到着車
なかなか小綺麗なビジホホテルで、HCの傍にこんなビジホがあるの知らなかったし(笑)

今度仲間が来た際には是非お勧めしたいホテルです。
もう到着が遅かった事もあり、ホテル横のビル内の居酒屋にて軽く(?)ビール
この手の居酒屋には久しぶりに行きましたが、メニューも豊富でなかなか美味しく
昔のチェーン店居酒屋とは大違いだと感じましたびっくり

M姉さん、Nちゃんと3人で四国の想い出話しやもちろんゴルフの話、
そして前夜の続きのマル秘話で盛り上がり、夜は更けていきました・・
今夜も日付が変わる前にはおやすみなさい眠い..眠い..

翌朝晴れこの日も良いお天気~~~音符
何でも関東地方は土日とも雨だったようなので上手に雨雲を避けての遠征飛行機でしたねウィンク

宿泊に付いている軽い朝食食パン食事を食べ、5分走り車習志野CCゴルフへ。
先に到着していたmちゃんと今年の3月以来の再会をしましたハート(手書き)

私自身も8月以来のHCです(爆)
この日もクィーンコースを回りましたダイヤ

やはり昨日からの乱調は継続中で涙ぽろりアイアンのプッシュアウトが止まらないっ!!
とうぜん、女王様の罠にはまりまくり雫思うようにスコアはまとまりませんでした。。

それに引き替え、ワタシ以外の3人はナイスショットの連発で
M姉さん、Nちゃんは今年の3月のリベンジを見事果たしたし、
mちゃんはこの日 筆おろし 初打ちのXXIOアイアンを見事に使いこなし
それぞれ良いゴルフをしていました。グッド

習志野ショート.jpg

相変わらず大きなバンカーが構えています
・・ってコースが変わるわけないんだから当たり前ですがo(⌒▽⌒)ツ☆

習志野ショート2.jpg

そうそう、今回3ヵ月ぶりに行って、あるものを発見ひらめきびっくり

それがコチラ下矢印下矢印

習志野ボード.jpg

大理石のヤーデージボード??

単なる無駄使いのように感じるのはワタシだけでしょうか・・・・(-_-)
この1枚の10分の1くらいがワタシの年会費かしらん??とmちゃんと話していました(笑)

途中、少しだけドライバーが飛んだのは嬉しかったです。
今まで飛んだこと無い場所まで飛んでいましたから・・・大ダッシュフォローでしたけどねうっしっし

OUT ■・▲・■・■・■・▲・+3・▲・▲ 51回(19P)

I N ▲・■・■・▲・+3・▲・■・■・■ 52回(18P)

トータル103回(37P)

パーが1個も無かった・・・泣き笑い パット数も悪すぎですものね\(_"_ ) ハンセイ

ワタシ以外の3人はきっちり2桁です。
地主のワタシがいちばん不甲斐無いゴルフをしてしまいました。お恥ずかしい・・・

ワタシのトンネルはまだまだ出口が見えませんが、手探りしながら、
でも行き先を間違えないよう今は耐えて頑張るしかありませんねパンチ
(と言いつつ、この翌々日のラウンドでとうとう挫折しそうになってしまったんですが雫

何はともあれ、好天の下、4人で和気藹々どきどきハート笑いながら楽しいゴルフが出来ました。

自分のHCを好きだと言ってくれる皆にも感謝です音符
ワタシこそもっと好きにならなきゃいけないんでしょうけどね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ホールアウト後、夕方の飛行機で北海道に戻らねばならなかった
M姉さん、Nちゃんだったので、早めにゴルフ場を後にしました。

今回もmちゃんに羽田空港までの送りをお願いしてo((=_ _=))oペコリ
ワタシはゴルフ場でお別れですバイバイ

楽しい時間を有難うございました。
M姉さん、Nちゃんとは今年4回もご一緒出来たし、mちゃんとも今年お知り合いになり
お誘いを快諾して嬉しかったです。

地元、地元外とたくさんの素敵なネット仲間に恵まれ私は幸せ者だなぁ~と改めて実感しました。
本当に色々有難うございましたスマイル

来年までには、どうにかまともなゴルフが出来るよう頑張って精進しておきますので
これに懲りず、また遊んでくださいねウィンク

3日間、香川→千葉と今回も楽しい遠征でありましたOK

以上、四国遠征記終結でございますノートえんぴつ
長々読んで下さり有難うございました(*- -)(*_ _)ペコッ





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年11月15日 17時00分29秒
[ラウンド] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

myu_72

myu_72

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天GORAスタッフブ… 楽天 GORAさん
たけちゃんのダラダ… たけちゃん@0502さん

Comments

Myuケータイ@ Re:お引越しのお知らせ たけちゃん。こんにちは(^O^) 楽天からは…
コース課たけちゃん@ Re:お引越しのお知らせ(03/28) 了解っす~! どこまでも追っかけます…
myu_72@ Re[1]:お引越しのお知らせ(03/28) ベル&エドワードさん ----- こん…
ベル&エドワード@ Re:お引越しのお知らせ(03/28) フォト蔵を使えば、画像の件はクリアーで…
myu_72@ Re:白でもかっこいいよ~!(^^)v(03/27) ももさん ----- ももねぇさん、こんば…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X