119837 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

Myu Golf Blog

Myu Golf Blog

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2007年12月03日
XML
カテゴリ:日常
今日は予定通り携帯電話の機種変をすべく、ショップへ足を運びました車

10時開店で10時ちょっと過ぎにご来店~ひらめき
そんな早くに行くなんて・・・パチンコ屋の朝の開店じゃ無いんだからね(笑)

まず機種変を伝えると、すでに「N」「P」は在庫切れという事びっくり
しかも予約待ちで、そのショップだけですでに50名を超える方が予約待ちだそーな雫

しかーし、心配無用オーケー
ワタシの欲しい機種は他のメーカーだったので、希望のカラーもたっぷり在庫もありピンクハート
事なきを得て、希望の機種携帯電話に変更できましたスマイル

やはり賞金は高かったですが(汗)ポイントなどを利用し、まずまずのお値段で購入できました。
昨日聞いた量販店より安かったのはナゼだろうか??(ー_ー;)ウーン、、、 

そういえば、メーカー値引きで最初から-8000円となっていたんだ・・
(゚∇゚;) ハッ という事は、、やはり人気の無いメーカーなのね雫
でも、ワタシには馴染んだメーカーの携帯電話なのでウィンクぜんぜんOKっす(笑)

アドレスの移しも予想外に早く済みました。やはり開店と同時に行ったおかげかしらんOK
担当のお兄さんに聞いたところ、やはり土日は凄い待ち時間が出来てごった返していたそ-な(汗)

無事機種変も終え、近くの遊技場で少し時間を潰し時計
午後からは甥っ子と久しぶりに会い、お約束のクリスマスツリープレゼントを買いにトイ○らスへ。

こちらも平日という事もあり、12月としては空いていた方でしょう。

アレコレ物色し、あーじゃない、こーじゃない、あっちがいい、こっちがいい・・と
お店の中を5周程し雫やっとお気に入りのおもちゃを決定し、
少し早いですが伯母サンタからのプレゼントは終了ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

そしてついでに、久しぶりのWiiのソフトをお買い上げ~DVD

体重管理しか出来ないのかと思っていたら(笑)ヨーガやエクササイズもあるようなので
お買い上げしてみました音符

wii.jpg

(上に乗って居るのが機種変した携帯電話どきどきハート

Wiiスポーツは見事に3日、いや1日坊主になりましたので(汗)
今回のWiiフィットはちゃんと使いこなすよう、努力しますスマイル





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007年12月03日 21時21分41秒
[日常] カテゴリの最新記事


Calendar

Profile

myu_72

myu_72

Recent Posts

Keyword Search

▼キーワード検索

Favorite Blog

楽天GORAスタッフブ… 楽天 GORAさん
たけちゃんのダラダ… たけちゃん@0502さん

Comments

Myuケータイ@ Re:お引越しのお知らせ たけちゃん。こんにちは(^O^) 楽天からは…
コース課たけちゃん@ Re:お引越しのお知らせ(03/28) 了解っす~! どこまでも追っかけます…
myu_72@ Re[1]:お引越しのお知らせ(03/28) ベル&エドワードさん ----- こん…
ベル&エドワード@ Re:お引越しのお知らせ(03/28) フォト蔵を使えば、画像の件はクリアーで…
myu_72@ Re:白でもかっこいいよ~!(^^)v(03/27) ももさん ----- ももねぇさん、こんば…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X