1492481 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MyuのどきどきMぶろぐ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

myu20054000

myu20054000

コメント新着

 eeozrlwdsd@ MBvalMyXQpkdshXj UcC0iu <a href="http://debwgqv…
 tosatukomuin@ ■■公務員 泡.嬢に無断で盗.撮【動 画アリ】 ◆【風 俗 店で盗 撮 行為がバレた公務員】…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年07月20日
XML
カテゴリ:占い関係


久々の心理占い?でもやってみましょうかぁ~

その名も【キレ度テスト】

世の中キレる人多くなったと思いません?

冗談が通じないのでしょうか?真面目過ぎるのでしょうか?怖い人いますよね。

Myuはあまりキレたり怒ったりしないので。反対に言えば天然?鈍感?なの??汗

まぁ、ちょっとくらい怒ったりしてもいいとは思うけど・・・

「カッとなってやってしまった」で、人殺してしまう世の中ですよねぇ・・・

子供は泣くのが仕事なのに「うるさいから」とかで・・・

人っていつ、どうなるかわかりませんね・・・Myuもきっと・・・カッとなって・・・

【靴の中にうんち仕込む】くらいしか出来ませんよ~←(誰の)

カルシウムは取りましょうね!

って、また話が飛んじゃったじゃないですか!!!!(キレるフリ)



--------------------------------------------------------------------

あなたの結果は……


ワガママな人にキレる


あなたには包容力があり、大抵のことは受け入れることができます。恋人や友人のわがままも聞いてあげていることでしょう。でも、それにも限界があります。ワガママに拍車がかかってくると、ふだん温厚なあなたからは想像もつかないほど、急にキレてしまうはず。それを防ぐためにも、最初からあまりワガママを許さないで。

--------------------------------------------------------------------

ワガママにキレる・・・

昔付き合った人でワガママな人いましたねぇ

Myuは基本的に尽くすタイプですけど限度がありましたよ~

ワガママってより、子供?赤ちゃん?年上なのに・・・

でもプレーはしてませんからねーーーーーーー!!!(なんの?)


今何位かな?今日もガンバッテます♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月13日 11時28分36秒
コメント(20) | コメントを書く
[占い関係] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X