1492470 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MyuのどきどきMぶろぐ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

myu20054000

myu20054000

コメント新着

 eeozrlwdsd@ MBvalMyXQpkdshXj UcC0iu <a href="http://debwgqv…
 tosatukomuin@ ■■公務員 泡.嬢に無断で盗.撮【動 画アリ】 ◆【風 俗 店で盗 撮 行為がバレた公務員】…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

バックナンバー

2024年10月
2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2005年08月27日
XML
カテゴリ:えっちな話?



昨日の日記かな~りな反響ですが・・・

みなさんも同じ経験者で親近感?みたいな?(ウフ)←キモ

ホクロから毛とか

明らかにヅラとか?

見ちゃうよね?

やっぱり人は生きている以上【気になる所は見てしまう】んですよ!

Myuだけじゃなかった!つい股間見てしまう族!(勝手に命名)

まぁ、女性は男性のナニ見ちゃいますし

男性は女性のアレ見ちゃいますし(どこ?)















お互い様って事で!(さわやか風味で)









中学生の時、学校で大掃除みたいなのがあって

高木ブーみたいな顔の先生がいましたが

紫の上下のジャージ着てましたが

友達がしきりに









「あれ絶対左だよ!左!」

と女子5人でヒソヒソ討議してましたよぉ。




当時14歳15歳の小娘達が、大人(しかも先生@ブー)の股間で討論ですぉ?

しかも!

もっとスゴイのが















ナニが左とかでは無く、タマが左!って事!(ハイ、ココ重要!)












当時の14歳15歳の小娘達が(2回目)

大人(しかも先生@ブー)の玉で討論ですぉ?(これも2回目)

Myuのパパがそんなんだったら、引き篭もりになる勢いなくらい左に垂れている。

Myuのカレシがそんなんだったら、次の日音信不通にしてしまうくらい左に垂れている。

Myuのオジイチャンがそんなんだったら、とりあえず頑張って!って言ってしまうくらい左に垂れている。

Myuの・・・(もういいから)




・・・・

やだ!今日も下ネタで終わっちゃったじゃない!

一応書いておきますが、Myu普段はこんな下品じゃないからねーーーーーー!

書いてて恥かしくなってきてしまいました・・・(汗)

もう帰るーーーーーー!(家です)




そんな訳で、今日の教訓

【奴もしっかりしまいましょう】


今日も押してね?キライにならないでね?





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2005年10月13日 11時32分29秒
コメント(48) | コメントを書く
[えっちな話?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X