000000 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

☆MyuのどきどきMぶろぐ♪

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

フリーページ

プロフィール

myu20054000

myu20054000

コメント新着

 eeozrlwdsd@ MBvalMyXQpkdshXj UcC0iu <a href="http://debwgqv…
 tosatukomuin@ ■■公務員 泡.嬢に無断で盗.撮【動 画アリ】 ◆【風 俗 店で盗 撮 行為がバレた公務員】…
 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…

バックナンバー

2024年09月
2024年08月
2024年07月
2024年06月
2024年05月
2006年03月11日
XML
カテゴリ:えっちな話?
ハート



第5回画コメ大会!!!開催中!

↑まだまだ募集~面白いコメントあったら教えてね?

人気blogランキング←ここも覗いてみてね?

ブログの殿堂←電動じゃないよw




最近暖かいですよねぇ~

Myuって冷え性なんですよぉ。

なので冬場だけ電気毛布をつけて暖めてから寝るんです。

でもココ最近暖かいじゃないですか?明け方暑くて目が覚めますよ。

いつもパンティ1枚で寝てる訳ですが(健康法?)


暑かったのかなんなのかわかりませんが

起きたら床にパンティが落ちてました(爆)

暑くて脱いだのかなぁ・・・???

寝相が悪いので、かなり衝撃的な格好で寝てますけどw

素っ裸だったら尚更衝撃的かもしれない(ウフッ)

多分みたら襲われるかもしれないって位の格好(何)

当時付き合ってた彼氏によく襲われてましたw

「お前の体ってえっち系な体だよな・・・」と言われつつ(照)



朝から、えっちって刺激的ですよね?

え?こんな明るい場所で?

え?ちょ、ちょっと待って?

え?まだ体起きてないのに?

え?でもなんだか感じちゃう?

え?そんなアクロバティックな格好しちゃうの?

え?隣の人に聞こえちゃうよ?

え?もうイッちゃっ(自粛)




で、また寝ちゃって起きたら夕方・・・みたいな。

一日中えっちしてた若かりし頃(最近っちゃ最近だけどw)

今は一人えっちが(自粛)


ムラムラしちゃった人は色んな画像掲示板にでも出ますか?見ますか?w

あー。これ見たらなんかムラムラしてきたよーーーー!バカバカー!

きっと欲求不満。妄想族。えっちダイヤルとかしちゃおうかな~(笑)

えっちダイヤルってしってます?雑誌とかに載ってるの。

このお話は今度ね★ムラムラするから、今から一人えっ(自粛)

凄いリアルタイムかもしれないよ~~~(何!)



----ムラムラネタいっぱい(ハァト)----

ブログランキングranQ

JRANKブログランキング



あっ!
もう少しで1000000hit
じゃないですか!?


誰が踏むんだろー(人´∀`).☆.。.:*・゚





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2006年03月11日 17時55分07秒
コメント(38) | コメントを書く
[えっちな話?] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X