208539 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みゅ~♪ ハンド・クラフト

みゅ~♪ ハンド・クラフト

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
2009年10月30日
XML
カテゴリ:作品紹介

この間の「コンクール音符」の写真カメラが、業者さんの注文サイトパソコンに載った。
ゆっポンドレスを探す・・・・あった~スマイル
可愛い~ぽっ(親バカ雫) ホント手書きハートプクプク体型ウィンク

後は、注文サイズを決めて・・・頼むだけ~~オーケー

カメラマン(社長自ら)が、私の中学の同窓生で、
撮影にも、だいぶ力が入っただろう~
休憩時間に会った時、言ってたな~スマイル
「チャッターチャンスカメラ、最後まで狙っていた~」ってうっしっし

ありがとう~どきどきハート 持つべき物は、同窓生

 

さてさて・・・

昨日の「昼内職」に金具を付けて・・・完成グッド
うろこ編み ストラップ

ちょっと、あれから増えて・・・
3本取り編み右矢印6個  4本取り編み右矢印4個

まあ、コレくらい作れば・・・イベント用はOKかな?


これから、オーダーを頂いた「玉子入れ・・・カゴ」?を。
スーパーで売っている「プラスチックケース」ではなく、
直売用の「紙ケース」2パック入れて歩ける籠を、
ず~~~と探していたそうだ。
スーパーの買い物袋だと、動いてダメだそうだ失敗

昨日、試作カゴを見てもらってOK、色は茶色で・・・と。

取りあえず、画像は試作だが・・・
紙ケースが無いので、プラスチックケース代用
玉子カゴ

頑張って土日で作って、渡してあげよう~ぐー

出来上がったら、紹介ウィンク

ところで、例の「ビタミン色」カゴ・・・・
これは、実は試作2なの失敗
超~~~目目チカチカひらめきするカゴになってしまったびっくり

誰も要らないよね~ショック
気持ちがのらない時に作ったが為に・・・・今までに無い物が出来たびっくり

これも開き直って、あとからご紹介しようぐー

 

せば、また明日~~バイバイ






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2009年10月30日 13時23分45秒
コメント(4) | コメントを書く


PR

カレンダー

お気に入りブログ

美実の時間 Vimiさん
HAND CRAFT KAOLI tenmaママさん
アトリエ*セナ sena6080さん
 ありふれた毎日 a supernovaさん
手作り雑貨 エコク… Eco Miuさん

バックナンバー

2024年06月
2024年05月
2024年04月
2024年03月
2024年02月

カテゴリ


© Rakuten Group, Inc.