056121 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我輩は野良猫だったである

我輩は野良猫だったである

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

plumeria87

plumeria87

Calendar

Rakuten Card

Comments

plumeria87@ Re[1]:☆我輩は野良猫だったである(=^0^=)☆ (12/12) チョコなつチェリーさん >私もしばらく…
チョコなつチェリー@ Re:☆我輩は野良猫だったである(=^0^=)☆ (12/12) 私もしばらくPCが使えなく久しぶりの訪…
plumeria87@ Re:お久しぶりです!(12/12) Purigeさん >コテツ君、いい感じでなじ…
plumeria87@ Re:久しぶりのニャンコ達^^(12/12) トトちんさん >コテツ君大きくなったね…
Purige@ お久しぶりです! コテツ君、いい感じでなじんでいますね~…

Freepage List

Headline News

2009.01.12
XML
カテゴリ:マル病院
  頑張ってるのに・・・。号泣

  昨日、病院がお休みだったので注射一日しなかったんです雫

  朝、やはりまるクンがトイレに引きこもり状態しょんぼり


  今日も祝日でお休みだし・・・。でも、まるクン苦しそう号泣


  もう、背に腹は変えられない。そして迷惑・自己中女の私はお正月につづき

  また、病院へ電話電話



  そして、病院へ・・・。


  今回は結石らしいものは無いとの事で、いよいよ手術かと覚悟しましたいなずま

  「現時点で手術される先生もいますけど、まだ治療の可能性が無いわけでは

   ないから、長期戦になるけど通院されますか?手術して100%完治するとは

   限らないし、どうされますか?」


  ・・・・・(@@)私も分かんないよ~(心の声)



   「主人と相談します」と言って帰って来ましたダッシュ
歩く人



   私が高校生から付き合いがある先生で野良猫ちゃんを保護した


   時も見ていただいてるし、信頼もしてるし、先生に判断を委ねたいのに


   今回はやはり、かなり大掛かりな手術らしく判断はそちらで・・・。

   みたいな形になってしまいました号泣


   皆さんなら、どうしますか?



   治療に可能性があるならやはり治療続行がよいですか?



   わ~ん、どうしようしょんぼり



   maru


  そうだよね。まるクン頑張ってるもんね。


  母も頑張るからスピーカ


  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.12 14:23:12
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.