056119 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我輩は野良猫だったである

我輩は野良猫だったである

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

plumeria87

plumeria87

Calendar

Rakuten Card

Comments

plumeria87@ Re[1]:☆我輩は野良猫だったである(=^0^=)☆ (12/12) チョコなつチェリーさん >私もしばらく…
チョコなつチェリー@ Re:☆我輩は野良猫だったである(=^0^=)☆ (12/12) 私もしばらくPCが使えなく久しぶりの訪…
plumeria87@ Re:お久しぶりです!(12/12) Purigeさん >コテツ君、いい感じでなじ…
plumeria87@ Re:久しぶりのニャンコ達^^(12/12) トトちんさん >コテツ君大きくなったね…
Purige@ お久しぶりです! コテツ君、いい感じでなじんでいますね~…

Freepage List

Headline News

2009.01.18
XML
カテゴリ:マル病院
   今朝はちょっと調子が悪そう雫


   食欲NG

   
   おトイレNG 量が少ない?感じしょんぼり


   おまけに、食べたものを全部吐いちゃうショック


   病院へ連れてくと膀胱にはあんまり溜まってないからカテーテルは

   しなくてOK


   でも、注射だけは避けられませんでした号泣


   注射をした日は、特に私の事が「大嫌いNG


   になってしまうみたいでしょんぼり


   家に帰ってからも私には近寄ってくれない号泣


   ひたすら・・・。逃げてダッシュ足跡足跡

    逃げまくるダッシュ猫足跡足跡足跡



  そして、落ち着いたとこは下矢印



  maru&myu


  しょんぼり「やれやれ・・・」




  maru&myu


  号泣「お母さんの立場は????」



 ちょっと、センチメンタル失恋な一日の始まりですひよこ



 でも数日前に良いもの頂きましたきらきらプレゼントきらきら


  なかなか、手に入らないと評判の下矢印


  メモリ0200.JPG


  辛い事や、嫌な事があった時は


  やっぱり、美味しいものを食べる食事


     最高ですウィンク

  
  





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.18 11:26:09
コメント(12) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.