056146 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

我輩は野良猫だったである

我輩は野良猫だったである

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

plumeria87

plumeria87

Calendar

Rakuten Card

Comments

plumeria87@ Re[1]:☆我輩は野良猫だったである(=^0^=)☆ (12/12) チョコなつチェリーさん >私もしばらく…
チョコなつチェリー@ Re:☆我輩は野良猫だったである(=^0^=)☆ (12/12) 私もしばらくPCが使えなく久しぶりの訪…
plumeria87@ Re:お久しぶりです!(12/12) Purigeさん >コテツ君、いい感じでなじ…
plumeria87@ Re:久しぶりのニャンコ達^^(12/12) トトちんさん >コテツ君大きくなったね…
Purige@ お久しぶりです! コテツ君、いい感じでなじんでいますね~…

Freepage List

Headline News

2009.07.19
XML
カテゴリ:

 

皆様、お久し振りですみませんしょんぼり雫

お坊ちゃま’Sもこてつもplumeriaも

生きてます(笑)

 

こてつは相変わらずで未だにご挨拶は

シャー(怒)』 でございます(T-T) 

 

突然パニックを起こしてケージで暴れまくり

ノイローゼかな?って思うぐらい一晩中ケージの中を徘徊。

 

ケージの扉を開けっ放しにしても

ケージの外にはでない。NG

 

マタタビも反応なし。NG

猫じゃらしも反応なし。NG

 

でも、たまに可愛い寝顔を見せてくれるんです手書きハート

 

こてつ

薄目疑惑(笑)

 

こてつ

こちらも薄目疑惑?(爆)

 

ずっとずーと一緒に居たいよぉ・・・。(泣)

 

でも、こてつの気持ちを第一に考えてあげなきゃ・・・ですね。

 

もうすぐ、一ヶ月経過してしまうし。

こてつが人間と居る事でストレスを抱えてしまうのなら

外の世界がいいのかな・・・。

 

毎日、毎日、頭の中はその事でいっぱい。

 

 

PS。なかなか良いご報告が出来ず、しかもお返事もできず

皆様、すみません(T-T)






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.19 15:31:43
コメント(17) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.