084816 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

じゃじゃ馬母さんと子馬ちゃん

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

kumiccoo

kumiccoo

Favorite Blog

American Life Cat Mamaさん
Pocci‐s ro… kacoogoさん
ジョッジー&ロドリ… ジョッジー&ロドリゲスさん
永遠に美しく  Love… lovely mikiさん
PEEK-A-BOO chiffon3912さん

Comments

kumiccoo@ take。さん 男の子のほうが、こういうことって純粋な…
take。@ Re:春の訪れ(03/14) キャー!!息子さん可愛いですね(^_^) 胸が…
kumiccoo@ かおかお♪さん ありがとうございます! でも、順調にい…
kumiccoo@ emi7571さん まだ色が見慣れないんですわ~ でも、私…
かおかお♪@ Re:青いランドセル(02/25) ベビマ教室、大盛況ですね♪ 頑張ったぶん…

Freepage List

2006.11.19
XML
カテゴリ:育児

今日は珍しく雨。
それでも午前中息子のサッカーの試合。

夫は九州に出張。
なんだか、こっちに来てからも出張は相変らず多い。
来月もずっと土曜日ゴルフだし・・・
こんなんなら単身赴任でよかった?!なんて。

今日は午後から息子は友達の家へ。
そうすると娘と2人きり。
こっちに来てからこういうパターンが多い。

お人形ごっことか、お絵かきとか女の子の遊びをあまりしない娘。
お友達といる時はおままごとごっこやお絵かきもやるけど、基本的に好きじゃないのかな?

この前、珍しくお絵かきしてる!って思ってみたら、5枚も「ウンチ」の絵ばかりだった。
友達の家では「(娘)ちゃん、おっぱいをいっぱい描いてたよ~」と言われて見たら、
オッパイオッパイオッパイ・・・・イッパイオッパイだ。
大丈夫かぁぁ~~この娘!

これは母がやらないのがいけない!と昔を想い出し、ぬりぬりやってる。
先日、近所のデパートで開催されていた展覧会に行った時の「きいちのぬりえ」。
私の幼い時でも古いイメージだったけど、祖母が買って与えてくれたのはこれだった。

懐かしさも手伝って、ぬりえに没頭してしまった。
もう娘は飽きて違う遊びをしているというのに、完成するまで夢中で描いた。

あ~こんなことをしている場合じゃない。
ハーブの試験勉強は????
明日は息子の学校の代休でユニバーサルスタジオだし。

ま、とりあえず日本一のツリーを見に行ってきま~すクリスマスツリー






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.11.19 22:56:47
コメント(6) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X