1092158 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

myu*myu*@ Re[1]:フラメンコ発表会2024 終了しました♡(09/23) アラネアさんへ お疲れ様でした♪ 重さに…
アラネア@ Re:フラメンコ発表会2024 終了しました♡(09/23) お疲れ様でした! パタデコーラのグアヒー…
myu*myu*@ Re[1]:発表会リハーサル3回目(09/17) アラネアさんへ 長いこと先生にお世話に…
アラネア@ Re:発表会リハーサル3回目(09/17) お疲れ様でした。 リハーサルごとに進化・…
myu*myu*@ Re[1]:見守りたい 宙組(09/04) アラネアさんへ 私も芹香さん初め、名指…

カテゴリ

お気に入りブログ

選挙・・ New! Happy Birthday!さん

来年は「グアヒーラ」 New! アラネアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myu*myu*

myu*myu*

2021年10月15日
XML
カテゴリ:フラメンコ&宝塚
​フラメンコ練習 ちょっと間が空きました💦

前半は今日もティエントのタンゴ部分…前回レッスンした箇所の抜き出し練習。
時間にして わずか1分にも満たないんだけど そこに私に必要なものが詰まっています。

先生の言葉を借りれば タンゴ感。
縦に長い印象なので重みやワイルド感 粋さ…を出すのが難しいタイプの体型です💦

私としては すごく我慢が必要。さっさと動いたほうが楽ですし 動きたくなる。


そこをグッとこらえて 身体の内側からアクセントの波に乗るイメージでやると 少し雰囲気が掴めるようになりました✨
少しはこらえられるようになったのは やはりテクニカのおかげです❤

前半と書いたけど 実際は4分の3はここだけ^^;
でも ここにじっくり取り組んだ後に 最初から通してみると 安定感が変わるのです♪
タンゴのパートの詰めが最後までいけば 踊り全体が変わってくるかな?と楽しみです🙂


ただ パソのパートをしばらくやっていなかったので 足首が固くなってる感覚がありました…
足技は 単純にやったかやらないかによる処も大きいので 継続しなきゃね💦














話は変わり 今日は星組東宝 友の会2次抽選当落発表…



















複数回申し込んで1日だけですが当選しました❣️
1階の後方よりですが どセンターです。良かった〜

緊急事態宣言があけて 東京のチケット難も本格的に復活かしらね😂


今の所 A席で2回 1階と2階S席でそれぞれ1回  確保できました。
まだ結果待ちもありますが…

できれば もう1日くらい増やしたいな♪


星組さんと言えば 15日に大劇場の来場者が3000万人を達成で お祝いモードでしたね🤩
素晴らしき3000万人目の方は 普段は東宝組の 神奈川在住の女性とか…なんだか親近感💖

東京公演が待ち遠しいです。







お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2021年10月16日 00時06分15秒
コメント(0) | コメントを書く
[フラメンコ&宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X