1092159 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

カレンダー

コメント新着

myu*myu*@ Re[1]:フラメンコ発表会2024 終了しました♡(09/23) アラネアさんへ お疲れ様でした♪ 重さに…
アラネア@ Re:フラメンコ発表会2024 終了しました♡(09/23) お疲れ様でした! パタデコーラのグアヒー…
myu*myu*@ Re[1]:発表会リハーサル3回目(09/17) アラネアさんへ 長いこと先生にお世話に…
アラネア@ Re:発表会リハーサル3回目(09/17) お疲れ様でした。 リハーサルごとに進化・…
myu*myu*@ Re[1]:見守りたい 宙組(09/04) アラネアさんへ 私も芹香さん初め、名指…

カテゴリ

お気に入りブログ

選挙・・ New! Happy Birthday!さん

来年は「グアヒーラ」 New! アラネアさん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myu*myu*

myu*myu*

2022年09月23日
XML
カテゴリ:フラメンコ&宝塚
今週は記録しておきたいことが多すぎました💦




23日のリハに向けてのフラメンコ練習。

アドバイス頂いた箇所をを念入りに練習したあとは 通してみてつなぎが不自然に感じるところを微調整。
体重のかける側を反対にしたり 動き出すタイミングをわずかにズラシたり ターンをやめたり…
ほんの少しのことでかなり印象も変わるし 滑らかに動けると感情も途切れませんね✨
曲に合わせたらどうなるか楽しみ♪
前回欠席したので 今回が初参加。
1回目は固くなりがちなので怪我しないように あとはまずは音を感じることに専念します!




雪組東京公演『蒼穹の昴』の 友の会1次の結果も出ました。
結果は…











落選…

ウーン💦 星組SS当てたばかりだし やっぱりダメかぁ。
こちらは2次に期待をかけます!









そして昨夜 月組新人公演のグレート・ギャツビー配信を視聴しました。
まずは 大劇場で潰れてしまったので できて良かった✨
お芝居好きのDNAが 隅々まで浸透していることが伝わってきましたよ。

組替え後初主演のあみちゃん(彩海せら)は 時々れいこちゃん(月城かなと)に見えるくらい 本役さんに台詞回しも表情もそっくりで驚いたけど やはり上手い!

脇を固める生徒さんたちも 本役さんをなぞりつつ 自分の色を出して頑張っていて良かった。

トム役の七城雅くんが もぐり酒場でドアマンのバイトをしてましたw
マートルの白河りりちゃんは このまま本公演で通用しそう。

所作のぎごち無さや不安定さも覗く発声も 新公の一回にかける想いの表れだし 
さり気なく見えるお芝居の本役さんがどれだけ凄いのかにも気付きます。

配信前にプログラムをダウンロードできるので それを見ながら視聴するのは楽しいですね♪

出演者のやりきった顔を見ていると やはりこの大切な機会を奪われることが二度とないように願ってやみません。





さて 今日はフラメンコリハーサル 頑張ってきます(*˘︶˘*).。.:*♡





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2022年09月23日 10時29分22秒
コメント(0) | コメントを書く
[フラメンコ&宝塚] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X