|
カテゴリ:宝塚
早いもので 本日は星組東京公演の千秋楽ですね👏💐 友の会に全振られ 他でも外れまくったまま嵐の年度末… 序盤に1度きりの観劇の日記を読み返したり これまでのカフェブレやナウオンを見返したりして思いを馳せておりました(*˘︶˘*).。*♡ 下書きしたまま放置していたのですが 御園座『花より男子Ⅱ』も落選でした… れいちゃん(柚香光)初演時にスルーして 後に放送を見た時にめちゃくちゃ面白くて後悔したので これも観たかったのですが(T_T) 行きたい❣️となって応募した もえこちゃん(瑠風輝)のディナーショーもダメでした💦 今日のライブ配信を観たいのですが 家の中が今月は大変な散らかり様なのと 明日フラメンコレッスンなので ぜんぜん出来なかった練習もしないと まずレッスンにならない感じなので 今回はあきらめて 心だけは寄せて過ごしたいと思います✨ 一方で 明日初日を迎える 雪組『波うららかに、めおと日和』 稽古場風景の様子も放送されて 俄然楽しみになりました〜! せおっち(瀬央ゆりあ)の『DayDream Dali』もまもなくですね😍 久しぶりの観劇があと1週間強に迫って ようやく心がウキウキ♡ 私にもやっと春が訪れる気分です💖 今年は花粉症対策が主な目的ではありましたが 数ヶ月外食とスイーツを極力やめて筋トレも増やしたら なんと本当に軽く済みました。 おまけに日中や食事のあと眠くなったりダルくなったり ぷち不調も改善✨ アルコールではないけど お砂糖やお菓子も ないと気分が落ち込んだり食べると回復してもっと欲しくなる中毒性があるのは変わらないから 今のうちから気を付けておいてとアドバイスをくれたドクターに感謝です。 それでは皆さまも 良い日曜日を✨ ランキングに密かに参加中。よろしければポチッとお願いします。 にほんブログ村 お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう
最終更新日
2026.04.12 13:00:45
コメント(0) | コメントを書く
[宝塚] カテゴリの最新記事
|