1711096 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

FLAMENCOとTAKARAZUKAな日々

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
X

PR

×

カレンダー

コメント新着

myu*myu*@ Re[1]:BOOP! 観てきました♡(06/08) アラネアさんへ はい、観に行って良かっ…
アラネア@ Re:BOOP! 観てきました♡(06/08) あら!なんと! チケット買ってよかった~…
myu*myu*@ Re[1]:宙組再開 良かったね♪(06/06) アラネアさんへ ラインダンスまでで中断…
アラネア@ Re:宙組再開 良かったね♪(06/06) 友の会からメールが来てびっくりしました…
myu*myu*@ Re[1]:花組大千秋楽おめでとうございます!配信視聴(05/31) アラネアさんへ ひとこちゃん、昔から完…

カテゴリ

お気に入りブログ

ミュージカル「バッ… アラネアさん

梅雨の時期 食養生 Happy Birthday!さん

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myu*myu*

myu*myu*

2026.05.13
XML
カテゴリ:宝塚




​ゆめちゃん(侑輝大弥)のバウ『赤と黒』先行画像 待ってました〜😆





わぁ…ジュリアンだ…素敵💖
メイクのせいか一瞬だけ あっしー(夏希真斗)に見えたのは私だけかしら?

柴田先生のクラシカルな『赤と黒』大好きです!

これと『ポーの一族』を合わせて観るという無謀過ぎる夢のような遠征を画策中なわけですが
ポーは 今日の友会1次もダメでしたし その他の抽選結果も現時点では落選ばっかり💦

赤黒はバウだし 友回で当たらなければほぼ絶望的でしょうね…
ポーが全滅しても 万が一にも赤黒が当たればムラまで飛んでいきますよ✨

どうかチケットが舞い降りてきますように…🙏💦




明日はようやく 花組『蒼月抄』が観られます!
楽しみ過ぎる😍


ランキングに密かに参加中。よろしければポチッとお願いします。

にほんブログ村 演劇・ダンスブログ 宝塚歌劇団へ
にほんブログ村





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2026.05.13 20:15:35
コメント(0) | コメントを書く



© Rakuten Group, Inc.
X