【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

フリーページ

2003年01月24日
XML
カテゴリ:カテゴリ未分類
 実家の母は命はとりとめ、まだ救命室ですが、
少しづつ快方に向かっています。
 脳出血で後遺症は出るようですが。
 私もできるかぎり、これからも面会や今後の生活に
協力していくつもりです。
 しかし、今回のことで、ほんといろんなことを
考えさせられました。それはまた追って。
 あれから、自分の体力温存?のため、毎日早く寝て
PCにも触れず…でしたが、少しづつ日記を再開します。
 しばらく書き込みはできませんが、
すこしづつ訪問させてください。
 いろいろと温かい書き込み本当にありがとうございました。

 さて今日は…
 しゅんとあっこの授業参観(学校公開ともいう)に。
しゅんは体育でタッチフットボール。
あっこは昔の遊びでこままわしやあやとり、おてだまなど。
(そういえばなんの授業だったんだろう?)

 太めのしゅんも楽しそうに走り、ボールを追いかけ、
なかなかの奮闘。
 あっこはじょうずにこまをまわしていてびっくり。
 子どもの元気な姿を見て、私もいつものように一安心。

 そしてその後、先生と親の懇談会。
今回は四年生のしゅんのほうに。
 障害を持った人とふれあうことや障害の擬似体験を
する授業について感想を語り合ったり、
今のクラスの様子を聞いたり。
 有意義だった。

 おかあさんモードにもじっくりひたれた。
 しばらく(倒れた母の)子どもとしてモードと
今週は仕事がひとつの山場を迎えていたので、
仕事モードにつかっていたので。
 

 





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2003年01月24日 20時21分50秒
コメント(10) | コメントを書く


PR

キーワードサーチ

▼キーワード検索

プロフィール

myuみゆ

myuみゆ

お気に入りブログ

君に読む物語 ショコラ831さん
むらさきの家 ☆みぃゆぅ☆さん
★こうちん♪の家★ こうちん♪さん
♪我世論(がよろん)… がよろんさん
野口五郎&嵐&遊助… akemi56さん

コメント新着

 王様@ 潮 吹 きジェットw サチにバ イ ブ突っ込んだ状態でジェット…
 ランママ2000@ Re:さびしきバレンタイン(02/14) お懐かしいです。 3人のお子様も、それ…
 ☆みぃゆぅ☆@ Re:さびしきバレンタイン(02/14) おぉ~~♪myuみゆさんが更新してるぅ♪ 嬉…

© Rakuten Group, Inc.