029628 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゅうとぼくとの、わんだふるらいふ

みゅうとぼくとの、わんだふるらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
December 26, 2005
XML
カテゴリ:チワワ
会社で夏から納品の配送会社変えて、コストは下がったけど対応非常に良くないです。
雪だから荷物届けられないのはわかりますが、木曜に配達できたか出来なかったかの結果が、
月曜になってもわからないってどういうこと?
「雪が降ってるのはわかるんだけど、ネコさんも飛脚さんもカンガルーさんもペリカンさんも遅れても持ってくるけど、どうしてお宅は持ってこられないの?」
ええ、おっしゃるとおりです。わたしもそう思います。早くペリカンさんに戻して欲しいです。
お客様の苦情受付も大変です。余計な仕事ばっかり増えていきます。
おかげで全然帰れません。
5時すぎると、みゅうがたくさん頭の上を走っております。
ぼくも早く帰りたいよ~。

そんな生活も後二日です。早くこいこい冬休みです。

みゅうは、相変わらず部屋の中走り回っています。
早く大きくなって、仕事手伝いに来てください。
一緒に出勤しましょう。ってしてくれないか、やっぱり。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  December 26, 2005 11:26:47 PM
コメント(10) | コメントを書く
[チワワ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

不思議の国のえみ

不思議の国のえみ

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
チワワと水槽 りんごるさん
シスクマ日記 シスクマさん
 あめとむち*ちびく… nozominさん

Comments

その☆@ Re:デジカメ復活記念(04/09) 昨日は、夕方、雨でしたね。 みゅうちゃ…
チョコピーのおかあちゃん@ Re:デジカメ復活記念(04/09) みゅうちゃん、久しぶり~ 元気そうで良…
チョコピーのおかあちゃん@ Re:デジカメ充電器発見(04/09) 良かったね。 早くお写真がみたいじょ♪
不思議の国のえみちゃん@ nozominさん、こんにちはです! >充電器どこだろうねぇ…ネットとかでは売…
不思議の国のえみちゃん@ チョコピーのおかあちゃんさん そろそろ、風邪は良くなりましたか? ち…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X