029455 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゅうとぼくとの、わんだふるらいふ

みゅうとぼくとの、わんだふるらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
May 1, 2006
XML
カテゴリ:チワワ

みゅうと新しいおうちで暮らすためには、

管理組合に、ペット飼育申請書、誓約書と写真、予防接種証明書と狂犬病予防注射済み証コピーと、

さまざまなものを提出せねばならないのです。

一応形ばかりの審査なるものがあるみたいです。

審査のために、写真を出さないといけないのですが、

チョコpiおかあちゃんの気体むなしく、デジカメ発見されません。

アダプターだけ見つかったんだけど、肝心のメディアがないと意味ないのよね。

本当は、引越し前に用意していた、この写真を使いたかったのですがパソコンに保存してあるので、

急遽写真を撮ってもらいました。けっこう間抜けな写真ですが、いたしかたありません。書類提出が遅くなったから、ダメって言われるのも困るもんね。

というわけで、とっておき写真は皆様に公開です。

なんかいい子ちゃんに見えませんか?

本人は、さんざん駆け回った後、今は毛布の上で丸くなってます。

毛布の上で、ひづめかじるのでべちゃべちゃです。

また洗わなくっちゃ。






お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  May 1, 2006 11:11:27 PM
コメント(6) | コメントを書く
[チワワ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

不思議の国のえみ

不思議の国のえみ

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
チワワと水槽 りんごるさん
シスクマ日記 シスクマさん
 あめとむち*ちびく… nozominさん

Comments

その☆@ Re:デジカメ復活記念(04/09) 昨日は、夕方、雨でしたね。 みゅうちゃ…
チョコピーのおかあちゃん@ Re:デジカメ復活記念(04/09) みゅうちゃん、久しぶり~ 元気そうで良…
チョコピーのおかあちゃん@ Re:デジカメ充電器発見(04/09) 良かったね。 早くお写真がみたいじょ♪
不思議の国のえみちゃん@ nozominさん、こんにちはです! >充電器どこだろうねぇ…ネットとかでは売…
不思議の国のえみちゃん@ チョコピーのおかあちゃんさん そろそろ、風邪は良くなりましたか? ち…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X