029619 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

みゅうとぼくとの、わんだふるらいふ

みゅうとぼくとの、わんだふるらいふ

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x
June 10, 2006
XML
カテゴリ:チワワ
金曜に梅雨に入ったはずなのに、なぜか土曜は晴れてましたね。
せっかくの貴重な晴れの日を、逃してはいけない!
ということで、お休みの朝八時からお散歩にGO!
八時半から、回転準備中のコロコロに行って、10時半までお遊び。
宅配が来るので、一回帰ったものの、
二時半に電話があって、またコロコロにGO!GO!!
みゅうは、つめきりでじっとしてなくて、店長に怒られてました。
そういえば、いつもいくみお姉さんだったので、店長は初めてでした
その後、店長の車にて、ちょっとだけコーナンと言うショッピングセンター見学。
ベランダに、人工芝を敷く計画のために下見です。
人工芝とウッドデッキ、本物の芝、どれにしようか迷い中です。
なを、このショッピングセンターには、カートに乗ったワンコが、
さらにたくさんいました。
帰ってきて。しばらく遊んでましたが、お客さんがいっぱいになったので、
家で片づけをしていたところ、チャイムがピンポ~ン。
「アルンに行こう」ということで、隣のタイ料理やさんへ。
みゅうは留守番です。
甘いナシゴレン堪能しつつ帰ってきました。
書いてみると、一日コロコロです。
みゅうは、遊びつかれてお休みモードです。
次に晴れるのは、いつでしょうか?
待ち遠しいこのごろです。

コロコロに、パソコンが入りました。
ホームページ作るらしいので、出来たらお知らせいたします。
ぜひとも、ふしぎな店長と、色白の沖縄出身のいくみお姉さんを、見て欲しいものです。





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  June 11, 2006 10:04:52 AM
コメント(6) | コメントを書く
[チワワ] カテゴリの最新記事


PR

Keyword Search

▼キーワード検索

Profile

不思議の国のえみ

不思議の国のえみ

Favorite Blog

ロンチー U^ェ^U の… その☆さん
チワワだもん!チョ… チョコピーのおかあちゃんさん
チワワと水槽 りんごるさん
シスクマ日記 シスクマさん
 あめとむち*ちびく… nozominさん

Comments

その☆@ Re:デジカメ復活記念(04/09) 昨日は、夕方、雨でしたね。 みゅうちゃ…
チョコピーのおかあちゃん@ Re:デジカメ復活記念(04/09) みゅうちゃん、久しぶり~ 元気そうで良…
チョコピーのおかあちゃん@ Re:デジカメ充電器発見(04/09) 良かったね。 早くお写真がみたいじょ♪
不思議の国のえみちゃん@ nozominさん、こんにちはです! >充電器どこだろうねぇ…ネットとかでは売…
不思議の国のえみちゃん@ チョコピーのおかあちゃんさん そろそろ、風邪は良くなりましたか? ち…

Freepage List

Headline News


© Rakuten Group, Inc.
X