689230 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2006.10.31
XML
カテゴリ:日記
よぉやく美容院行ってキタ―(゚∀゚≡゚Д゚)ムハァ―!!

結局どぉするか決めずに美容院ぇ到着www

受付で「今日ゎどぉする?」と聞かれ・・・とりあえず「カットとカラーと・・・ストレート・・・」って言ったら店長さん「ごめん!!カラーとストパーゎ同時にかけれなぃの」って!!

Σ(´Д`ノ)ノ ェッ・・・

どぉしよぉ~~~~(;´Д`)ウウッ 固まったミュン・・・

店長さんいわく痛むから(;´Д`)× ダァメ!ダァメ!って(´;ェ;`)ウゥ・・・

仕方なぃので今日はカットとカラーだけで我慢してきました(´・ェ・`)...アボーン

でもね!パーマの部分結構切っちゃって何気にストレートなの♪

濡らすとクルッってなる部分あるんだけど今日は仕上げのブローで真っ直ぐ伸ばしてもらってみたの♪

これならわざわざストパーかけなくてもぃぃかなぁ~♪なんて^^;

後ろ姿ですがこんな感じ♪

200610311533.jpg 200610311534.jpg

後ろ髪は今から伸ばそうと企んでるので毛先のみカットで後はトップの部分の毛量ぉ軽くしてもらぃました♪

見た目どぉ?

ストレートっしょ!?|ョ∀゚)アヒャ

でもね・・・・ |壁|´・ノω・)<今日だけだと思う ゙;(;゚;ω;゚; )キュー

σ(uεu〃)ブロー自分ですんの苦手なんだよ( ´;゜;ё;゜;)(;゜;ё;゜;`)ネー

まぁ~暫くこのままぃよぉかなぁ~って思ってるミュンです☆

とりあえずスッキリしたしd(´I`●)ネッ ♪





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2006.10.31 16:24:48
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X