689217 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2007.08.07
XML
カテゴリ:日記
ココ数ヶ月チビが便秘で困ってます。

どぉしたら良いものでしょう・・・

めっちゃ固い便で・・・絶叫してる中、便を指で掻き出してやらなぃとでてきません(pдq`。)

4~5日に1回のペースでこんな状態でモォどぉしてぃぃやら・・・

今日も夜に大泣きして「おしりいたぁぁぁぁぃ!!!」と泣くので(ウチの子はナゼか便をしたくなるとおしりが痛いと言います (;・∀・) )

モォ限界だ!!と思いイチジク浣腸なるものしてみました。




コレで出るだろう!!と期待を膨らませて泣いてる子をヨチヨチ( *´д)/(´д`、)アゥゥ しながら数十分経過・・・・・・そのまま寝てったぁぁぁぁぁぁ!!!!

Σ(ノД゚;)ァリェヘンヵラ!!

浣腸ってアタシの記憶が正しければさされた後スグにでもトイレに行きたくなるくらぃもよおしたはず・・・Σ(*´ェノ|

ソレが寝ちゃうなんて・・・浣腸が効かない・・・((-∀-。|||))フラフラ

今日はモォ寝てしまったので仕方なぃけど明日でないよぉなら病院連れていこうと思ってます。

皆様の中でコレは便秘にィィよ♪とぃぅものあれば是非教えてくださぃ((_ _((-д- )ペコリ

現在独自で頑張ってるのはマルツエキスを飲ませてること。



麦芽糖を60%以上含んでおり、そのゆるやかな発酵作用により腸の蠕動を亢進し、適度な自然便にしますので、栄養を与えながら便通を整える、赤ちゃんに好ましい便秘薬らしぃです。

☆ほかには朝1番にコップ1杯の水を飲む。

☆牛乳やヨーグルトをたくさん摂取する。

☆野菜類、果物をなんとかしてたべさせる。

などなど・・・日々がんばっております。

便秘の原因となるものが何なのか!?がわからなぃので現在八方ふさがり状態なのです。

モォ泣きそうですil||li_○/ ̄|_il||li

それはそれは見るに忍びないほどの絶叫なのです・・・











お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.08.07 23:48:37
[日記] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X