689855 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2007.12.11
XML
カテゴリ:お買物


今日は母親の付き合いでデパートにお買物

行ってきましたぁ☆

母はお歳暮見に、σ(・ε・`ミュン)はお洋服見にwww

今日の戦利品は。。。

DSC01125.JPG

アームウォーマー付きでカカカカ…((*゚Д゚*))カワユス♪

この商品♪雑誌non-noとDip Dropsとのコラボアイテムなんだって☆

今月号か先月号に同じ洋服載ってた(笑)

DSC01123.JPG

試着して数分でウチに嫁入り決定しました( ゚∀゚):;*':;ガハッ

着てみた☆

inに着てる服は適当なのでスルーで( ´∀`)ヵヵヵw

ooo.JPG
手持ちのポンチョにもアームウォーマーだけあわせてみた☆

ddd.JPG



実はこの間楽天さんでアームウォーマーポチったんだよねぇ~

メール便だから遅くてまだ届いてなぃんだけど (;・∀・)


今年は袖が少し短いバージョンが多いから

アームウォーマー大活躍かもっ♪(つω`●)ポッ

 


パパスヤテ浜田山さんで350円


最後に今欲しいアイテムちゃん達。。。

  

売り切れてるものは再販望んで待ってますwww

  


ゼブラのマフラーも一つ欲しいなぁ~。。。

相変わらず物欲旺盛なσ(м・ω・ё)です。。。












template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2007.12.12 00:15:53
[お買物] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X