689349 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2008.07.19
XML


3連休ですね手書きハート

いかがお過ごしですか?

北陸は今日梅雨明け発表され毎日暑い日が続いてます晴れ

明日は何しようかなぁ~(ノ)゚ェ゚(ヾ)

さてっ!今日はオシャレウォーカーさんで見つけた新作♪




シャツ型プルオーバー☆

コレめっちゃツボです目がハート

すっごく欲しいんだけど。。。サイズが心配でポチしかねてます雫

モデルさんの身長149cmと小柄な方なのでゆったりですが、

身長165cmの私が着るとどんなラインになるんだろう。。。

う~~~~っ悩むよぉ~。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



お次はBUZZ-exさん新作より




アフガンストール

3色使ったグラデーションカラーがこれまたツボ手書きハート


アンドイット (and it_)さんの



コレずっと欲しいなぁ~と思って見てたんだけどBUZZ-exさんの

見て悩み中ですw



お次はPATYさんの明日7/20新作より



《《タータンチェック柄》》の切替デザインレギンス

可愛いかもっ目がハート




カモフラージュ柄裾くしゅくしゅスキニーパンツ

コレも気になるよぉ~(」*´ェ`)」


欲しいものたくさんありすぎだなぁ~(;´Д`)

なんだかんだ言いながら最近楽天でポチしてないんだよねぇ~

そろそろ爆発しそうだわぁ~(;´∀`)


ゆっくり悩むことにしますわ目





りぼん気が向いたらポチッ足跡とお願いしますりぼん
 足跡
人気ブログランキングへ



template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.07.19 23:37:17
[●気になるアイテム●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X