689324 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2008.12.22
XML


おはようございます☆

なかなか風邪がしつこくて参ってます〓■●ポテッ

年末年始までには絶対治すぞぉ~!!!

病院行ってきたら「子供、溶連菌かかってないけ?」と聞かれた・・・

保育所で溶連菌出てるみたいだけどチビは溶連菌とは言われてないと答えると

「大人でもうつるからねぇ~」と・・・

検査はしてないけど可能性あり。。。な雰囲気

というわけで・・・現在、抗生物質のお薬服用中病院

薬はめっちゃ効いたみたいで1週間以上続いてた喉の痛みがウソのように

楽になった大笑い

もっと早く行っておけば良かったとちょっと後悔w

みんなも早めの病院ですよぉ~w







今日は特にネタ無しなので気になるものペタペタです☆


antiqua



コチラのワンピ12月22日午前10時再販されてます手書きハート
かわぇぇのぉ~(*´ェ`*)







NASHCLUB



この素材可愛くて好きです♪
裾の方が2重になってるのもツボw








Citrine chakra



モヘアシャギープルオーバー手書きハート
この手の素材も1枚欲しい☆







オシャレウォーカー



アームウォーマーきらきら
去年安いのたくさん買ったくせにまた欲しいw







Prare

このSHOPさん久々に覗いた☆
ずぅ~~~っと店舗改装中になってたんだよね雫
安かった記憶があって覗いてみたのw
幾つかペタペタ



1,320 円    1,390 円    1,790 円 








スタージス

このSHOPさんも久々に覗いたw
安いものペタペタ☆



1,029 円         1,554 円           1,029 円 




人気ブログランキングへ



template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2008.12.22 11:20:15
[●気になるアイテム●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X