689246 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2009.01.31
XML


一目惚れしたコチラ昨日届きましたので早速お披露目です☆

domingobox



グレー購入しました手書きハート


すっごく気に入ったのでめっちゃたくさん写真撮った( ゚∀゚):;*':;ガハッ
暫くお付合いくださいませ(笑)

見たくない方はすっとばしてくださいヾ(●゚∀゚●)ノ 




まずはホルターネックから裾につながっている生地を首にねじって1回巻いたバージョン

DSC02154.JPG








そのまま首にかけたバージョン

DSC02150.JPG


薄くて柔らかな生地でシーズン問わず着まわせそうなアイテムです
今の時期ならINにロンT着てカーデはおったり♪
夏はINにタンクでOK手書きハート



デザインはこぉいう風になってます

DSC02160.JPG




全体像とってみました☆

 DSC02164.JPG

☆コーデ使用アイテム☆











夏場はこんな感じで

DSC02161.JPG

☆コーデ使用アイテム☆








DSC02157.JPG

☆コーデ使用アイテム☆




コレ本当買って良かったぁ~!!
ってか!!色チでもう1枚欲しいくらいです!!


しつこい着画すみませぬっ雫








そして今日コチラ届いたよ~♪



ちょこっと着てみたけどこれまた激カワアイテム!!!
着画まだ撮ってないんでまた週明けにでもお披露目させていただきますね☆





あっ!そうそう!昨日載せたフリルタンク3店舗とも同じ商品だそうです☆

ひなこままちゃんから商品紹介のタグが同じだという情報をメッセでいただきました手書きハート
教えてくれて(人´∀`)ァリガトネ♪



後もう一つ

個人的メッセになりますが

昨日メッセくださったkeiさんへ手書きハート


はじめまして(*´ェ`*)
お返事書きたかったのですが返信できなかったので
この場を借りてご挨拶させてくださいね☆
いつもブログ見ていただいてるようにとっても嬉しいです!!!
フルーツボックスさんのワンピ同日購入ということでビックリw
好みが似ているようでこれまた嬉しいです(*´ェ`*)
そしてantiquaさんのスカート情報の件ですがありがとうございました!!
他店で安く売られてるの全然気づいてませんでしたヽ(・∀・)ノ
情報ありがとうございます(m*´∀`)m
これからもまた色々なお安い情報などあったら是非教えてくださいね♪
また気軽にメッセくださいね☆


ではでは今日はこのへんで☆ヾ(*´∀`)ノ))ブンブン♪  





人気ブログランキングへ


 
template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.01.31 13:23:06



© Rakuten Group, Inc.
X