689309 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2009.02.20
XML


昨日から首が上に曲げれない・・・

どうやら寝違えたみたい(泣)

現在サロンパス貼ってます"<( ̄0 ̄||)>

昨日の夜から貼って寝たんだけど朝、旦那に

サロンパスの匂いが部屋中に充満してて眠れなかったと

言われました( ゚∀゚):;*':;ガハッ


早く治ってほしいよぉ~

なんか背筋が伸びて妙に姿勢の良い人になってる状態です(uωu;A)





さてと・・・今日は何ペタしよっかなぁ~。。。。



コチラのSHOPさん本日よりタイムセール♪
送料込みだぁ~手書きハート

アンプバーチャルマーケット

☆SILENT WORTH:リブ袖切替裾チュールイレギュラーヘムワンピース(ストール付)☆

3,717 円


こぉいうデザインめっちゃ惹かれます!!
ポチしそぉ~です(○´ノД`)



他にも可愛いのたくさん!!









Little pine


1,050 円

あっ!全色復活してる目







みずたまちゃんのところで見てまたまたozmosis欲しい病に。。。

RJC アールジェイシー



コレめっちゃ欲しいんだけど色が無い~~~(;´Д`)

domingoboxセレクトショップ ムーPATYさんもみんな売り切れだぁ下向き矢印

色的にベージュもしくは黒が欲しいのぉ~

もし「このSHOPで見かけたよっ!!」ってのあれば是非ご一報下さい

(○;;`人´ )お願いします




このSHOPさん他にも惹かれるものたくさんありまする。。。

 

素敵です(*´ェ`*)
でもお値段高いです〓■●ポテッ






ペタペタ☆








ちいすけちゃん情報のコチラ明日ポチ予定です手書きハート

ソックスbox408

■2月21日09時00分~■



15足以上入って1000円送料込みは嬉しい目がハート
レビュ~も良いしね☆



ではでは今日はこのへんで☆ヾ(*´∀`)ノ))ブンブン♪









人気ブログランキングへ



template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.02.20 13:24:58
[●気になるアイテム●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X