000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2009.04.03
XML



(´・ω・`)・・・・・・・

さっきメールチェックしようと思って見たらなぜか画像が全く表示されなくなっちゃった

挙句の果てに~の命令が~のメモリを参照しました
メモリがreadになることはできませんでした・・・どぉのこぉのという画面が出て
エラー画面表示され強制的にメールの画面が消えてしまう"<( ̄0 ̄||)>

どいこと??

PCに詳しくない私にはお手上げだよぉ~号泣

色々検索してみたけど私の知りたい情報がなかなかうまく検索かかんなくって
疲れたので諦めた_ノフ○ グタリ ・・・。

どなたかこの状況を打破できる方いらっしゃいませんでしょうか・・・?

とにかく画像を一時的に見れる×印の部分をクリックすると先ほどのエラーメッセージが
表示されて強制的にoutlook expressが終了してしまいます(泣)

クリックしなければ画像は見れないけどメール本文は見れます。


windows xp使用です。
原因わかる方いらっしゃったら是非助けて下さい(○;;`人´ )
宜しくお願いします。。。号泣










気を取り直して・・・

nostalgia

1,575 円2,940 円










antiqua

■4/4 (土)10時販売■


4,410 円




四つ葉soupクルーズ掲載四つ葉

5,985 円


相変わらずantiquaさんカッコイイの出てますハート(手書き)










アンドイット (and it_)

■4/4 10時より販売☆ピックアップ☆■

1,995 円 2,625 円2,940 円


ジレ可愛いなぁ☆











1,575 円

10時再販のストレッチロング七分袖ロングカットソーも欲しいなぁ♪








その他再販アイテム















PATY

■4/4 10時より■

4,725 円6,195 円
KRIFFMAYERカワユスよぉ~手書きハート










de mieux en mieux


3,990 円

コレ気になる。。。




人気ブログランキングへ




template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.04.04 00:47:49
[●気になるアイテム●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X