689240 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2009.05.15
XML



なんだか寒くなったり暑くなったり体調崩しそうな天気・・

この時期はチビにも何着せてけば良いか悩むんだよね

半袖だと寒いし長袖だと暑かったとか言うしどうすんねん!?って感じw

早くカラッと晴れて良いお天気が続いてほしいものです♪





今日はすでに完売してるのですがコチラのネックレスをサクッとお披露目




アイボリーを購入☆



DSC02649p.jpg

こんな感じ!?







DSC02650.JPG

コッチは首に一巻きハート(手書き)



黒コーデが好きな私にはさし色になって良いかもっ(笑)









ついでに今日のコーデ

DSC02644p.png




楽天ものはのみかなっ




以上お披露目でした










◆5月15日21時再販開始!◆

アジア雑貨の森FUNNY COMPANY

1,470 円 2,520 円











B-CLC



2,900 円

こぉいうの好き










antiqua



3,990 円

可愛いけど高いんだよなぁ~;;












フルーツボックス



2,900 円

ポチいきそぉ~!


コレ欲しいなぁ~って思ってたんだけど色がなくって雫

雰囲気似てるしフルーツボックスさんでポチしよっかなっ♪






980円

セール品の中にも可愛いの埋もれてるよっ☆









lovekiyo



2,520 円

着たら普通だけど広げて見たら面白い形(笑)
でも可愛いかもっ☆

















RJC アールジェイシー



ozmosisのバック!!
むちゃくちゃ欲しいんですけど・・









template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.05.15 13:04:16



© Rakuten Group, Inc.
X