689235 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2009.07.06
XML




週末バーゲンでGETしてきた洋服お披露目です

SCOT CLUBにて購入

このお店の洋服はデザインがとても素敵でシンプルな中に

ひとひねり加えてあるもの多くて大好きなんです

でもお値段が相当可愛くないのでいつも覗いては指くわえて帰宅。。。だったの

でも今バーゲンで若干手の出るお値段にまでプライスダウンしてるものが

たくさんあって初めて1着購入してきちゃいました目がハート

それでも私にしてみればものすごく高価なお買い物だったんですけどね雫




コチラです♪

458938710_3381.gif


またもや変形もの∵:.(:.´艸`:.).:∵ぶっw




477308898_1927583.gif

内側にボタンと紐がついてるので色んな形に変化します
コレは全部伸ばしてトッパー風にきらきら







458940066_533295.gif

こんな感じで調節☆







着てみました

458937011_62866.gif


大満足の一品でした(〃∀〃)






もう1点LOWRYSFARMでパンツ購入してきたので
着画する元気あれば近々UPします

今日は何か体がだるくて着画写真撮る元気ないどくろ
暑さのせいかなぁ~







◆楽天使用品◆


1,260 円

コレちょうど明日7/7 朝10時から再販だね手書きハート
私が着てるカラーはペイズリーカラフルです










■7/6 20時より■

Chocolaputa~ショコラピュタ



99 円











フルーツボックス(fruits box)



1,560 円

使えそうハート(手書き)











エウタラート



2,200 円 メール便可

ショート丈で着たら可愛いかもっ☆













BUZZ-ex


★Sango*レースUPサンダルブーツ★


2,100 円

20時から再販☆
可愛いね~!!










◆月曜日限定5時間タイムセール◆

LOVERS INDIA

1,520 円 784 円

18時より☆















セレクトショップグレイル


1,775 円

こぉいうの好ききらきら





725 円  525 円


525 円   830 円


安カワ♪




template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.07.06 13:27:56



© Rakuten Group, Inc.
X