689228 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2009.11.14
XML



◆11/15新着より◆

アンドイット (and it_)



コレ・・・去年の冬購入して持ってます

La*comfyのだと思う
私はセール時に購入したんでこのお値段の半額以下で購入してます

めちゃくちゃ暖かいですよ!コレ!
思ったよりモコモコしてたんだよね



使いまわし画像ですがこんな感じ

DSC02104.JPG

まだこの頃、髪の毛短いからダンゴちっちゃ(汗)








1,995 円

んでもってコレも持ってますw

色々なお店で見かけるけどアンドさんが1番安いかもっ♪


コレは色チ購入検討したいくらいお気に入りです☆

着ただけ着画→コチラ




その他新着~

 




再販♪



2,940 円










以下ペタ!



3,045 円

シャギー素材♪私の大好物w







20時販売



INDIANニットカーデ
こぉいう柄物のカーデもしくはジャケット現在探し中(*ノ∀`*)ゞ







はーつちゃんペタってたコチラ可愛い☆

2,480 円2,980 円

最近Anzu MANIA55さん壺!!











このデザイン好きだぁ!








   

    








あっ!そぉそぉ!

愛着屋さんで購入したコチラもう届きました☆



2,990 円

ネック部分の三つ編みとかもっとゴワゴワした感触だと思ってたんだけど

手にとってビックリ!!

めちゃめちゃ柔らかでした
お気に入りの1枚になりそう(〃∀〃)




今日ずっと家にいたのでボサ髪ですが1枚だけ写真撮ってみました

542726001_1552107小.gif

こんな感じです☆
週明けに全身のUPしますね


ちなみにコレはブラックです!

Bianca Mariaのタグついてました☆





ではでは良い週末を



 
template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.15 01:20:37



© Rakuten Group, Inc.
X