689233 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2009.11.20
XML



2回目更新です



昨日ちょこっと1人になれる時間あったのでパパっとコチラ全身撮ってみました



2,990 円

ブラック購入です



◆身長165センチあります◆

545075816_1308077.gif

昨日着てた服の上に着てみただけなんですけどヾ(;´Д`A
こんな感じです






545083256_1073838.gif

カーデ羽織ってみました
タイトなカーデは無理だけどザックリしたものなら上に羽織れます

ネック部分にボリュームあるのでパーカーついてるコートとかだと
首の後ろがゴテゴテするかもっ・・・

カーデなら三つ編みのネック部分を外に出してパッと見
襟の部分がスヌードっぽく見えなくもない(´∀`)♪





526306765_810826.gif

ちょいアップで撮ってみました

すごいボリュームやね(汗)
小顔効果絶大かもw


柔らかいニットで着心地はとても良いですよ


お披露目遅くなってすみませんでした

参考になれば幸いです(。´・ω・`。)




◆着画使用楽天もの◆


1,050 円 送料込

コレ履きやすいですねハート(手書き)
今度はブラックをリピしたいくらいです





そぉいえばパシュミナ天国 ホンコンマダムさんで全く同じもの



5,980 円

高っっ!?(゚∇゚|||)









気になるものペタ!

  




異素材MIXってどうしてこんなに可愛いのだろうか・・・



  








お値段高いけど、、、すごく惹かれる
     










そぉいえば・・・

◆20日 20時再販◆



1,995 円

マヨちゃんが可愛くお披露目してたね!!




ではではこのへんで(●´ω`)ノシ。o゚。


 
template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2009.11.20 12:31:20



© Rakuten Group, Inc.
X