689259 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2010.03.18
XML


風邪ひいちゃったよぉ~><

鼻水がなんもしてなくても垂れてくる・・・

咳もゴホゴホで完全に悪化中<(T◇T)>

チビも夜中は咳しまくりで起きる始末(泣)

ウチはいつも親子で仲良く風邪ひいちゃうんだよね



今週の土曜日の夜に年長になってから仲良くなったママ宅へ遊びに行く予定なんだけど

こんな状態で行ってい~ものかどうか悩む(oTωT)o

来週は保育所の修了式!

大事なイベント前に風邪うつしちゃった日にゃ~ヤバイよね( ̄▼ ̄|||)

それまでに治る感じもしないし・・・ハァー><


みんなやったらこぉいう場合どぉする??

風邪ひいてても気にせず遊びに伺っちゃう??

それともうつしちゃう可能性あるから控えとく??


1番い~のはソレまでに治ればい~んだけど・・・(T∀T;)

後2日かぁ・・・微妙・・・








お披露目したいものもあるんだけど着替えるのが寒いんでまた今度にします



というわけでペタ☆



jewel 楽天市場店



980円

安カワ









■18日12時~■

イーザッカマニアストアーズ



1,050 円 送料込








■18日20時~■

ライチミルク



3,000円

ニットカーデ入り☆他花柄やチェックなどのトップスやワンピ計6枚入り











新作より色々

1,380 円    3,990 円




4,410 円




3,675 円    3,990 円
   









今気になってるもの達♪



かぎ編みワンピ♪カワイイ








ドレープ花柄シフォンワンピ☆リボンネックレス付き









ダルダルな感じが好きw






人気ブロガーサンのところで



1,827 円

安いし柄も好きやし欲しいかもぉ~










コレのネイビーも欲しいんだけど完売中・・・




POKHARAサンにもあったんだけど

全色完売してて(oTωT)o・・・と思ったら復活してる!!





あっ・・・ネイビー完売だっil||li _| ̄|○ il||li





ではではちょっと休みます☆

只今体温37度3分・・・微妙(;´Д`)














template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.03.18 12:37:55
[●気になるアイテム●] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.
X