689859 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2010.04.30
XML


GWですね~

今日は普通に旦那仕事&娘学校あるんで1人の時間満喫中です



マラソンで購入した品届いてるんでサクッとお披露目です



6,195 円

blackのSサイズ購入です




他店でもあります
このお店は白とパープルネイビーしかないけど安いです


4,980 円






■身長165センチ■

着ただけですがこんな感じです☆

3.jpg

首まわり結構広くあきます
身幅は余裕がありユルッと着れます
でも腰まわりは若干フィット感がありイイ感じ♪
ストンとしたラインより良かったので気に入ってます

完全に夏コーデですw
まだ寒いです雫







もう1枚

2.jpg

今着るならこんな感じで1枚羽織るかなっ


ボーダーカーデはコチラ



イーザッカサンで詰め込み福袋の中にSETした1品です

割と薄手でサラッとした着心地です
ポケットの感じとドルマン袖がツボでした
でも袖は途中からリブに切り替わってフィットするのでスッキリ着こなせる感じです





久々に登場したお気に入りジーンズは毎度のコレね



っつか!!このshopサン閉店するんだ!?
ちょっと悲しいかもっ><





以上簡単ですがお披露目でした☆

他のお披露目品はまたGW明けになると思います









最後はペタでbyebye☆

■PATY



Johnbullのサロペ♪
コレなら大人めに着れそうやしい~なぁ






安いものだとコレもお気に入りに入ってるんだけど

■jewel



2,990 円

コレも見た瞬間ツボった(笑)

でもなんかもぉ最近本気で自分の年齢考えると着れないなって思う服が増えてきた

悲しい現実だよね(;´Д`)ウウッ








5/2新作のコレもすごい好きなんですけど!!










■韓国子供服Bee



1,580円

はこねチャンのところで見たコレ♪
JOYRICH風でカワユス!
娘も好きそぉやしポチろっかなっ








3,990 円3,045 円



2,990 円



1,995 円1,980 円




2,940 円


 


template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.04.30 12:08:52



© Rakuten Group, Inc.
X