000000 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

☆ミュンの部屋☆

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

Profile

♪ミュン♪

♪ミュン♪

Calendar

Rakuten Card

Free Space






























2010.10.06
XML


本日2回目の更新です

下日記に今日の新作など載せてます





久々にお披露目でもしようかなと思い頑張って着画撮ってみました


前回マラソン時に購入してたコチラ2点お披露目

      

OSMOSISニットカーデ     mili・mili細身サルエルデニム



まずはニットカーデ

ozumo.jpg

ポコポコと透かし編みの袖が特徴なカーデ
INに着てるものがちょっと見える感じです

袖は肘下から若干フィットしますが全体的にはザックリ着れます


全体像

無題ozumo.jpg

こんな感じ☆
ごくごく普通でスミマセン(汗)

ちなみにカラーはブラック
黒とうすいグレー系の毛糸のミックス
パッと見白系の毛糸にも見えるけどよく見るとうすいグレーやった



履いてるブーツはコチラ



あっ!でもコレリニューアルして新発売になってるね!?
私のはリニューアル前のタイプになります
っつかどこ変わったんやろか(´・ω`・)?










お次はサルエルデニム

denimu.jpg

ケツデカッ!太ももフトッ!!( ゚ェ゚)・;'.、
見苦しい画像スミマセンです(悲)

わかりやすいようにとトップスめくって撮ったけど余計まずかった。。。><





でっ!結論から言うとすごく履きやすいデニムでした!
股上も深めで安心感♪
股下もちょうどイイ感じです
写真参考にしてください

身長165センチで写真ではウエストできっちり履いての着丈になります
サイズはMをチョイスです

ウエストはピッタリ!!!っつか若干きつい(;゚(エ)゚)
ボタン閉まるけどワンサイズ上にすれば良かったかもとちょっと後悔
太もももモデルサンのようなゆる感は無くピッタリ < ;`∀´>

商品サイズ確認してMでOKと思ったんだけどなぁ~
おかしい・・・・←太っただけという噂もっ。。。(T▽T)ノ

ちなみに私、おなかポッコリです・・・

でもこのデニムは何気に足が細く見える効果があるかもっ☆
加工がしっかり入ってるんで誤魔化しきくんかなっ(笑)




全体像

nausika.jpg

ロングブーツにも楽々IN♪
懐かしい去年もののナウシカ引っ張り出しましたw

今年もコレ履こうっ♪

ショートブーツに合わせて履いてもしっくりきます♪
ちなみにニットカーデの全体像で履いてるデニムもコチラになります




以上お披露目&レポでした













コレ!てっきちゃんところで一目惚れ♪






■マルカワ



3,045 円

こぉいうのも好み









■nico



1,475 円

プチプラブーツ♪
このSHOPさん何故かantiquaで検索かけると最近ひっかかってきます









■HANIEL



ドルマンのアウター
欲しい‥|・ω・`)








■アンドイット 18時販売



1,050 円

6時間限定価格だって










■MOON TEARS ベビー



3,150 円

娘に着せたい(〃艸〃)








その他気になるキッズもの

2,199 円  2,100 円

1,850 円

最近ようやく娘チン服に関してうるさく言わなくなったので
楽天で買い物できそうな感じ♪

でも子供服まで見だすとホントキリ無いですけどね(ノ∀`)



template designゆいっぴー





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

Last updated  2010.10.06 13:00:29



© Rakuten Group, Inc.
X