004467 ランダム
 ホーム | 日記 | プロフィール 【フォローする】 【ログイン】

みけゃんのコスメレビュー

【毎日開催】
15記事にいいね!で1ポイント
10秒滞在
いいね! --/--
おめでとうございます!
ミッションを達成しました。
※「ポイントを獲得する」ボタンを押すと広告が表示されます。
x

PR

プロフィール

みけゃん@ブルベ(仮)

みけゃん@ブルベ(仮)

カレンダー

バックナンバー

2024.04
2024.03
2024.02
2024.01
2023.12

カテゴリ

カテゴリ未分類

(5)

モニター募集

(1)

自己紹介

(2)

コスメティックレビュー

(0)

コスメレビュー

(3)

スキンケアレビュー

(8)

スキンケア

(1)

サプリメント

(1)

ヘアケア

(0)

セルフネイル

(0)

日記/記事の投稿

コメント新着

コメントに書き込みはありません。

キーワードサーチ

▼キーワード検索

2017.12.08
XML
こんにちは♡

今日は前に紹介した

『Butter spray』を

身体以外に使ってみた。

と言う記事です音符


私はくるくる広がる系の
癖毛なんですが、
比較的秋冬は、
乾燥のおかげで下ろす事が出来ます。

なので、仕事以外の時は、
下ろして、ロングヘアを
存分に楽しむ季節なんです。

ですが、乾燥が厳しいと、
絡んでしまって、
櫛を梳かすと、引っかかって、
それを無理に梳かして、
枝毛に…なんて事が多々…

rblog-20171208144306-00.jpg

そこで試してみたのが、
前身体の保湿を瞬時にしてくれた、
『Butterspray』を、
髪にシューしてみました。

シアバターなので、
きっと重くなるだろうと、
毛先を中心に、
耳より下だけ、軽くスプレーしました。

仕上がりは、
ヘアオイルを付けたみたいに、
さらん♪と、
だけど、乾燥で広がった所は、
しっとりまとまり感が出て、
なかなか良かったです。

そのあと、櫛で梳かしたら、
櫛通りが良かったです!!

素材の中に、
有害な物が入っていなかったので、
毎朝寝癖でバリバリのムスメの髪にも使えるし、
ポニーテールにしても広がりを抑えられる。

1番良かった所は、
手を洗わなくて済む所です。

肌に付けるものなので、
そのまま手にすりすりもOK。

なんて楽なんだ上向き矢印上向き矢印

お風呂上がりの、
ドライヤーの後にもしましたが、
丁寧にドライヤーしないとこう↓なるのが

rblog-20171208145227-00.jpg

この後スプレーしたら、
こう↓なりました!

rblog-20171208145227-01.jpg


少しウエット気味に見えるのは、
私が離して使わなかったから(笑)

20センチ位離して使うと、
なかなか自然になりました。

このあと、三つ編みをして寝るんですが、
朝のまとまり感がすごく良かった。
ごみ捨てだって、
手ぐしで怖くない(笑)



髪の保湿にも使えるとは、
やるなぁ〜ピンクハート

他にも使い方を探して報告しますぱーダブルハート

Butterspray





お気に入りの記事を「いいね!」で応援しよう

最終更新日  2017.12.08 14:56:20
コメント(0) | コメントを書く
[スキンケアレビュー] カテゴリの最新記事



© Rakuten Group, Inc.